2012年05月28日

大西蘭さんのもちカップ画像と動画の掲示板「TOP にゅうす!です。」

元NHKアナウンサー・大西蘭さんのFカップ(もちカップ)
大西蘭

揺れるハート大西蘭



位置情報大西蘭(おおにしらん)プロフィール
生年月日 :1984年9月24日
出身地 :富山県
血液型 :A型
身長 : 156cm
スリーサイズ : B90cm W58cm H85cm
NHK新潟「新潟ニュース610」やテレビ朝日系の新潟テレビ21「スーパーJチャンネル新潟」で、キャスターやリポーターを務めた。

黒ハート 大西蘭 画像
http://photozou.jp/photo/photo_only/1815400/125333365
http://photozou.jp/photo/photo_only/1815400/127049408








本週刊現代 2012年6月9日号 (2012年5月28日発売)
元NHK新潟・大西蘭「これが噂のもちカップ」 初DVD 「TOP にゅうす!です。」から先行公開
大西蘭 グラビア

かわいい 大西蘭 DVD 「TOP にゅうす!です。」










カメラ好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング







ラベル:大西蘭
posted by 注目の話題 at 02:54| 美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ホ・オポノポノ 意味

ホ・オポノポノ(Ho'oponopono)
「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」たったそれだけの言葉で、問題が解決できるハワイの秘法



ペンホ・オポノポノ - Wikipedia
ホ・オポノポノ(Ho'oponopono)は、ハワイ語で、PukuiとElbertによるハワイ語辞典において「心の洗浄。祈り、議論、告白、後悔、互いの補償と許しによって関係を整える家族会議」と定義される言葉。この言葉は、家族のあるいは個人の癒しの方法を指す言葉として知られる。

本ホ・オポノポノ本



ホ・オポノポノ.jpg

かわいい「ハワイに伝わる癒しの秘法 ホ・オポノポノ」 (詳細クリック!)









位置情報ホ・オポノポノとは・・・イハレアカラ・ヒューレン博士記
http://hooponopono-asia.org/reference/ihaleakala.html
自由・・・ 心の平和・・・
人類は、はるか遠い昔から、自由と平和を切望し追い求めて来ました。
いまだに人々は何とかそれを手にしようとあがき続けていますが、
叶わないままフラストレーションに苛まれています。
人類が誕生して以来積み重ねて来た歴史は、慢性的な不和・反目・対立・戦闘行為の歴史と言えるでしょう。
今や人々は何十億ドルもの大金を費やして平和を実現させようと模索しています・・・
それでも真の平和を手にすることが出来ずにいるのです。

人とは何と不可解な存在でしょう。
自らをすべてから断ち切って孤立させることをわざわざ選んでいるのです。・・・
自分の内に必要なものはすべてあるというのに。
人は「荒野をさまよえる」存在です。
自分と言う存在がどこから来たのか、今どこにいて、これからどこに向かうのか、
何も分からないまま、ずっと迷い続けています。
人類の抱える本質的な問題とは、自分が何者であるか、
その真実を知らないところにあります。
つまり、セルフアイデンティティーを見失っているのです。
それこそが、真の自由を得ることが出来ず、自分の心の中の平和も、
自分を取り巻く世界の平和も見出せない理由なのです。

ホ・オポノポノのプロセスは、段階的に平和、調和、命の新しい概念
――すなわち、セルフアイデンティティーを理解することによって捉えられる命の全く新しい概念
――を自分のものとするステップです。
悔悟し、許し、変容(今までの価値観を大きく覆すような大いなる変化を遂げる)することによって
過ちを修正し、正しく方向転換するプロセス、すなわち「道を正す」プロセスなのです。

ホ・オポノポノのプロセスの本質は、本来の自分を知るということにあります。
自分を知ることは、創造のプロセスに至る扉を開く鍵となります。
セルフアイデンティーという鍵を使って、人は一致の体験をすることが出来ます。
一致の体験とは表面の自分が内なる自分と一致し、
神性なる存在と一致していることを知り実感する体験です。
神性なる存在との一致によってのみ、人は自分自身を自由な存在へと解き放つことが出来ます。
その時初めて心の平和と自分を取り巻く世界の平和とを体験することが出来るのです。

ホ・オポノポノは、ストレス無くさっそく始められる大変シンプル・簡単なプロセスでありながら、
問題解決へと導く非常に深い奥義が息づいています。
ホ・オポノポノを通じて悩み・ストレスを軽減し解消することが出来ます。
ここでは、ストレスと真正面から向かい合ったり、何とかしようとしたり、付き合おうとしたりする必要がありません。
ホ・オポノポノのプロセスはストレスを手放させてくれます。

モーナ・シメオナはホ・オポノポノのプロセスを、現代に生きる人々に合わせて説明・表現を改め、
現代の生活環境の中で取り入れ易いステップへと組み立て直しました。

これまでのホ・オポノポノのシステムは、問題の対象に大して実際に働きかける必要がありましたが、
ここで紹介するプロセスは、人と人の間ではなく、人と神性なる存在との間で行われるプロセスです。
内なる静寂・心の平和・平安があってこそ、
この混沌とした世の中で人は穏やかに、愛情深く優しく道を歩むことが出来るのです。

神性なる存在と一致(ワンネス)し、セルフ・アイデンティティーと一致することによって、
ついに人は自由になれるのです。









ホオポノポノ方法.jpg

かわいい「豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換」 (詳細クリック!)


ハワイの問題解決技法「ホ・オポノポノ」を適用することで、
これまでにないビジネス像を提示します。
「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」「愛しています」
4つの魔法の言葉で、仕事の効率・利益が最大化するのです。
予想を超えた、とてつもない成果を得られるのもホ・オポノポノならではのこと。
自由と無限の可能性を秘めたホ・オポノポノ・ビジネスが世界初公開です!
基本とビジネスに分けたホ・オポノポノの実践方法もQ&Aで詳しく解説しています。

<目次>
第1章 ビジネス界に起こるホ・オポノポノ現象
第2章 ホ・オポノポノの本質
第3章 ホ・オポノポノの言葉 Q&A
第4章 ホ・オポノポノが提示するビジネスの大転換
第5章 ホ・オポノポノがビジネスを成功させる
第6章 ホ・オポノポノとビジネス Q&A
第7章 ホ・オポノポノがあなたの人生と世界を癒す
付録 クリーニング実践編
付録 ホ・オポノポノ用語集









<ホ・オポノポノ 実践>
毎朝毎晩、クリーニングしたいことを思い浮かべながらシャッフルして、1枚引きます。
ホ・オポノポノCeeportクリーニングカード.jpg

ひらめき「ホ・オポノポノ Ceeportクリーニングカード」 (詳細クリック!)
トランプのようなカードです。毎朝毎晩、クリーニングしたいことを思い浮かべながらシャッフルして、1枚引きます。そのカードに書かれている言葉が、その日、自分をクリーニングしてくれたり気づきを与えてくれます。










晴れ<ハワイ旅行>晴れ




H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)


posted by 注目の話題 at 12:13| 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

塩谷駅と二股温泉へのアクセスと宿泊予約の情報




ペン二股ラヂウム温泉 - Wikipedia
二股ラヂウム温泉は、北海道山越郡長万部町にある温泉。
二股温泉、二股ラジウム温泉、二股らぢうむ温泉など、複数の名称で呼ばれる。








塩谷駅
塩谷駅

塩谷駅(しおやえき)は、北海道小樽市塩谷2丁目にある北海道旅客鉄道(JR北海道)函館本線の駅である。









ペン近くに塩谷駅がある二股温泉従業員「最近問い合わせ多くて」
(週刊ポスト2012年6月1日号)
http://www.news-postseven.com/archives/20120523_109308.html

 二股騒動で集中砲火の塩谷瞬(29)。実は今年の2月から石川県の「観光特使」を務めていた。本人がネット経由で申し込んだのだという。そしてこの事態、困り果てた石川県は、進退を伺うべく本人に電話するも音沙汰なし。塩谷瞬の個人事務所もなかなかつながらなかったが先日ようやく、辞退の申し出があった。結局本人からの連絡はないままだという。
 
 どうしても観光特使を続けたいという未練があったのだろうか。ならば、彼にふさわしい土地がある。
 
 北海道・長万部にある、その名も「二股温泉」だ。余計なおせっかいとは思いつつ、本誌は温泉施設「二股らぢうむ温泉」の女性従業員に打診してみた。
 
――名前の由来は?
 
「近くに二股駅という駅があって。しかも同じ函館本線に、『塩谷駅』という駅もあるんです。漢字もそのまま、あの塩谷さんと一緒なんです。けっこう問い合わせが多くて」
 
――塩谷瞬さんを観光特使にどうか?
 
「いやいや、なっていただかなくて結構です(苦笑)。二股かけるような人はダメです。ちょっと、許せないですよねえー。塩谷さんみたいな方、ときどき来られますけどね、女性連れで」








二股温泉

かわいい「二股らじうむ温泉旅館」(詳細クリック!)

天然のラジウムと石灰が含まれた巨大石灰華で有名な秘湯!
住所:北海道山越郡長万部町大峯32
<アクセス>
鉄道:函館本線長万部駅よりタクシーで約30分
 事前に電話予約すれば、長万部(おしゃまんべ)駅までの送迎があるそうです。
道路:北海道道842号大峯双葉線








ペンおすすめの観光スポットや観光名所の掲示板






塩谷駅と二股温泉へのアクセスと宿泊の掲示板 二股温泉へのアクセスと宿泊予約の情報
posted by 注目の話題 at 16:42| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

部屋の窓から東京スカイツリーが見えるホテルの宿泊予約

<窓から東京スカイツリーが見えるホテル>
部屋の窓から東京スカイツリーが見えるホテルの宿泊予約.jpg


かわいい第一ホテル両国 (詳細クリック!)
窓から東京スカイツリーが見えるお部屋は予約がおすすめです。

かわいい浅草ビューホテル (詳細クリック!)
東京スカイツリービューの宿泊プランがあります。

かわいいホテルサンルート浅草 (詳細クリック!)
お部屋から東京スカイツリーが見えるデラックスツインルームがあります。









位置情報東京スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/
2012年(平成24年)5月22日 グランドオープン
東京スカイツリー 場所:東京都墨田区押上1
東京スカイツリー 高さ:634メートル










ペン東京スカイツリーのエレベーター 350mを分速600mで上がる
http://www.news-postseven.com/archives/20120429_105175.html
 高さ350mにある天望デッキ(第1展望台)は、ガラス面が外側に19度傾斜している。これにより、足もとの景色が広がって見えるだけでなく、夕方や夜でも室内の照明がガラス面に反射せず、外の風景がよりクリアに見える効果も。安全を考慮して、厚さ10mmの倍強度ガラスを2枚重ねた。
 エレベーターに乗ると、天望デッキ(地上350m)まで、日本一の速さ、分速600mで到着する。所要時間はわずか50秒。この最新鋭のエレベーターをつくったのは、台湾の「台北101」の世界最高速エレベーター(分速1010m)も手がけた東芝エレベータだ。











電車東京臨海高速鉄道(りんかい線)電車の車窓から見られる東京スカイツリーの車窓スポット
http://www.twr.co.jp/about/3spot.html
りんかい線(東雲駅(しののめ)〜新木場駅間)が車窓スポットです。都心方面から新木場行きの電車に乗ると進行方向左側に東京スカイツリー、右側に東京ゲートブリッジが見えます。









<インテリアにピッタリ>
記念年の模型は将来、プレミアがつくかも!
東京スカイツリー模型.jpg

ぴかぴか(新しい)東京スカイツリーの模型 (詳細クリック!)










東京スカイツリー公式キャラクター「ソラカラちゃん」








東京スカイツリー(場所,高さ,エレベーター,展望台チケット,観光スポット,ソラカラちゃん,模型,窓から東京スカイツリーが見えるホテル
posted by 注目の話題 at 06:00| 観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

不思議で美しい石の図鑑

不思議で美しい石の図鑑
不思議で美しい石の図鑑.jpg

ぴかぴか(新しい)「不思議で美しい石の図鑑」(詳細クリック!)


著者:山田英春

幻想的で宇宙的、その不可思議な「石の風景」で、古代から人々を深く魅了してきた瑪瑙(アゲート)やジャスパー。ほかにも、サンダーエッグ、セプタリア(亀甲石)、孔雀石、オパール、菱マンガン鉱、風景石、瑪瑙化した木や恐竜の化石、隕石など、著者秘蔵の名品約380点が見せる、美麗な模様の世界。
鉱石や貴石ファン、パワー・ストーン愛好者、デザイナー、あらゆる石好き、不思議好きに捧げる、驚異のオールカラー石図鑑です。




<主な内容>
瑪瑙の世界 WORLD OF AGATES
  瑪瑙とは何か
  ・縞瑪瑙 BANDED AGATES
   メキシコの縞瑪瑙/アルゼンチンの縞瑪瑙
   ボツワナの縞瑪瑙/ドライヘッド・アゲート
   ブリテン島の縞瑪瑙/オーストラリアの縞瑪瑙
  ・レース・アゲート LACE AGATES
  ・インクルージョンのある瑪瑙 AGATES WITH INCLUSIONS
   デンドリティック・アゲート/プルーム・アゲート
   モス・アゲート/セージナイト・アゲート、チューブ・アゲート
   仮晶の瑪瑙
  ・サンダーエッグ THUNDEREGGS
  ・複合的な瑪瑙 IRREGULAR AGATES

ジャスパーの世界 WORLD OF JASPERS
   オーシャン・ジャスパー/円形の模様のあるジャスパー
   モリソナイト/ウィロー・クリーク・ジャスパー
   さまざまなジャスパー/フリント/苦灰岩/流紋岩

石は描く VARIOUS DESIGNS OF ROCKS
   セプタリアン・ノジュール
   孔雀石/チャロアイト/シャーレンブレンド
   コロイト・オパール/ラリマー/ティファニー・ストーン 
   バリッシャー石/セラフィナイト/菱マンガン鉱
   タイガーズアイ、タイガーアイアン、ピーターサイト  
   ラブラドライト/ルビー/鉄隕石

風景石の世界 LANDSCAPE STONES
   パエジナ・ストーン/風景石の謎/様々な風景石
   デシューツ・ジャスパー

石化した世界 PETRIFIED WORLD
   珪化木/珪化した生物の化石/瑪瑙化した恐竜の骨
   瑪瑙化した恐竜の糞


美しい石.jpg




ペン書評・岡田 温司(西洋美術史家・京都大教授)
http://www.yomiuri.co.jp/book/review/20120326-OYT8T00517.htm
 人間は古くから石に魅せられてきた。古今東西を問わず、石器や装飾品としてばかりか、占いや呪術、護符や治癒の手段として用いられてきた歴史がある。本書はそんな石の魅力を、石が見せる造形、つまりカット面を磨いたときに見えてくる多種多様な模様を通じて余すところなく伝える。
 石の中には、幾何学的な模様、文字や目玉、動植物たちの姿が隠れている。まるで風景画のような模様を示す「風景石」は、シュールレアリスムの芸術に影響を与えた。古代ギリシアや西洋中世、日本や中国の伝説や神話、さらに博物学や火山学や考古学を縦横無尽に横断しながら展開される著者の説明も読みごたえがある。おまけに、瑪瑙(めのう)の採集からカット、研磨の工程まで解説。著者のコレクションという美しい石の図版と含蓄ある解説をひもときながら、ゆったりと休日の午後のひと時を楽しむのに格好の書だ。
(2012年3月26日 読売 新聞)


本週刊文春 2012年5月24日号 (2012年5月17日発売)
世にも奇妙な「石」アート−地球が生んだ真の抽象画!?
撮影・山田英春、著「不思議で美しい石の図鑑」







位置情報メノウ - Wikipedia
メノウ(瑪瑙、碼碯、agate、アゲート、アゲット)は、縞状の玉髄の一種で、オパール(蛋白石)、石英、玉髄が、層状に岩石の空洞中に沈殿してできた、鉱物の変種である。
ジュエリーや数珠に使われることも多い。最近は、穴を開けた球状の縞瑪瑙に、ゴムや紐を通し、ブレスレットやペンダントなどのアクセサリーとしても使われる。
多孔質であるため、人工的に染色が可能である。












不思議で美しい石の図鑑
posted by 注目の話題 at 01:55| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

スパルタカス

スパルタカス

台風「スパルタカス」  (詳細クリック!)


ペン驚異的な視聴率を記録した「スパルタカス
http://www.cinematoday.jp/page/N0023937
 世界中で大ヒットした映画『スパイダーマン』シリーズのサム・ライミが製作総指揮を務める歴史スペクタクル。トラキア人奴隷戦士スパルタカスがローマ軍に反旗を翻し、処刑のためローマへと連行される。だが、グラディエーター(剣闘士)として見いだされ、生き残ることこそ愛する妻を奪い返す手段だと悟ったスパルタカスの壮絶な戦いの日々を描く。名誉・地位・金、女たちの愛欲にまみれた過激なエロティシズムも話題の作品だ。
 「スパルタカス」を題材にした映画といえば、故スタンリー・キューブリックが1960年に監督した映画『スパルタカス』が有名だが、歴史スペクタクル映画『300 <スリーハンドレット>』、ブラッド・ピット主演映画『トロイ』、アカデミー賞作品賞を受賞した映画『グラディエーター』など数々の名作も生み出されているだけに、ヒットメーカーのサム・ライミが最新VFX映像で魅せる、テレビドラマ・シリーズにこれまでなかったスケールの本作に注目が集まる。


ペンアメリカを興奮のるつぼに陥れた傑作ドラマ「スパルタカス
http://news.walkerplus.com/2012/0510/32/
容赦のないバトルと露骨なセックス描写によって話題騒然となった海外ドラマ「スパルタカス」。アメリカの放送局STARZのオリジナルドラマとして歴代最高視聴者数を更新するなど、全米に熱狂の渦を巻き起こした同シリーズがいよいよBlu-ray&DVD化され、2012年5月11日(金)より発売される。しかも、今回収録されるのは、日本初の完全無修正版であり、超過激な血と肉の狂騒を余すところなく堪能することができるのだ。
妻を奪われ、奴隷剣闘士となることを余儀なくされた男スパルタカスが、復讐のために血みどろの闘いに身を投じていく様を描いた本作。製作総指揮を務めたサム・ライミといえば、スプラッターホラーの金字塔『死霊のはらわた』(81)や大人気アクション大作『スパイダーマン』(02)の監督として知られているが、このドラマシリーズではライミ独自の血なまぐさい美学がとことんまで追求されている。さらに最新のVFX技術を駆使しており、スピード感あふれるスタイリッシュなアクションとしての要素も見逃せない。
そんな本作の見どころは、何といっても過剰なまでのバイオレンスとエロスだろう。ぱっくりと開いた首の傷からドクドクと血があふれ出したり、膝から下を失った人間が腕の力だけで必死に這いずり回ったりなど、ショッキングなイメージには事欠かない。また、筋骨隆々とした男との交わりによって官能の悦びに浸る女たちも存分に描かれ、見るものを飽きさせることがない。まさに圧倒的なバトルとエロティシズムに酔うことができる作品で、とてもテレビシリーズとは思えないような描写とスケール感になっている。

TVスパルタカス


スパルタカスあらすじ











<スパルタカス映画(1960年)>
カーク・ダグラス主演の名作映画
スパルタカス映画
ぴかぴか(新しい)映画「スパルタカス」 (詳細クリック!)

<映画スパルタカス あらすじ>
紀元前1世紀、ローマ共和国が隆盛を誇っていた頃--奴隷のスパルタカス(カーク・ダグラス)はバタイアタス(ピーター・ユスチノフ)の剣闘士養成所に売られた。彼はそこで女奴隷バリニア(ジーン・シモンズ)を知った。ローマの名将クラサス(ローレンス・オリヴィエ)がバタイアスを訪ねた。バタイアスは余興にスパルタカスと親友の黒人奴隷ドラバとの真剣勝負を命じた。ドラバは試合に勝ったが、スパルタカスを殺さずクラサスに襲いかかったが殺された。クラサスはバリニアを買い本国に送れと命じた。スパルタカスは悲しんだ。彼は同僚クリクサスと共謀して反乱を起した。首領スパルタカスと奴隷の集団は、つぎつぎに貴族の所領を襲い奴隷を解放し、ベスビアスの山腹に大奴隷軍の本拠をかまえた。バリニアも愛するスパルタカスのもとに戻ってきた。ローマの政界ではクラサスとグラッカス(チャールズ・ロートン)が主動権を争っていた。グラッカスはクラサスの勢力を駆逐するため、彼の部下グラブラス(ジョン・ドール)のローマ警備隊を奴隷軍攻撃に派遣し、かわりに友人ジュリアス・シーザー(ジョン・ギャビン)を守備隊長に任命した。奴隷軍はグラブラスを撃滅し、グラブラスは単身逃げ戻った。クラサスは責任をとって引退した。奴隷軍は南海岸に迫った。グラッカスはクラサスに再起を頼み、クラサスは成功したら執政官になることを条件に引き受けた。スパルタカスは元クラサスの召使アントナイナス(トニー・カーティス)を参謀にした。彼の悲願は奴隷を解放することで、沿岸の海賊と奴隷送還の契約をした。これを知ったクラサスは海賊を買収し、奴隷軍の後方に味方を上陸させた。奴隷軍は海賊の裏切りと前後の敵に挟まれ、スパルタカスはローマへの進撃を命じた。カプア近郊の大平原で両軍は戦火を交えた。一時は優勢だった奴隷軍は逆転された。バリニアは再びクラサスの奴隷になった。スパルタカスはアントナイナスと決闘を命じられた。しかも勝ったものははりつけになるという。2人は涙をのんで戦い、アントナイナスは死に、スパルタカスは城門の外の十字架にかけられた。独裁者クラサスにも悩みはあった。バリニアは貞節を守り、クラサスの意に敢然として従わなかった。失脚したグラッカスはクラサスの弱点をつき、バタイアスに命じてバリニア母子を誘拐させた。彼は最後の職権を行使して、母子を解放し自由を与え、国外に逃してやり、自分は自殺した。バタイアスはバリニア母子と戦車に乗って城門を出た。スパルタカスは十字架の上でまだ生きていた。十字架の下に立ったバリニアは子供を高くさし上げ、自由になったことを知らせた。死の直前に、妻子の自由になったことを知ったスパルタカスは、昇る朝日に向かって走り去る戦車を、いつまでもいつまでもみつめていた。。。








プレゼント注目の記事や最新のニュースや訳あり情報や無料のお得情報の掲示板



posted by 注目の話題 at 01:59| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

大人のラジオ体操(美脚・小尻・くびれ・若返り・肩こり解消などに効果があるエクササイズ) 掲示板

大人のラジオ体操

かわいい「DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操」 (詳細クリック!)


大人のラジオ体操

かわいい「DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操」 (詳細クリック!)


ペン見直される「ラジオ体操」
ttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/2011006/full/

 誰もが知っている「ラジオ体操」が、“究極のエクササイズ”としてにわかに脚光を浴びている。ラジオ体操をDVD付きで紹介した『DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操』(2012年4月23日発売/講談社 著・中村格子 監修・秋山エリカ)が初週1.5万部を売り上げ、5/7付“本”ランキングBOOK(総合)部門で11位に初登場した。

 同作は、「健康であることは美しい」をモットーにわかりやすいエクササイズ指導が人気の整形外科医でスポーツドクターでもある中村格子氏が、元・新体操オリンピック選手で現在は東京女子体育大学教授の秋山エリカ氏監修のもと、ラジオ体操をわかりやすく紹介したエクササイズ本となっている。

 きちんとポイントを抑えて行えば、美脚・小尻・くびれ・若返り・肩こり解消などに効果がある“究極のエクササイズ”になると、ラジオ体操の正しい方法を紹介。DVD付きで“正しい動き”がよくわかるうえ、スポーツ医学から見たラジオ体操の効果や、プラスして行いたいヨガやバレエのミニレッスンも紹介する。

 これから夏に向けダイエットシーズンを迎えることや、健康促進・体力不足緩和などあらゆる健康面でのニーズにも応えられる、誰もが知っている国民的体操「ラジオ体操」を新たな視点で見直す同作が話題となりそうだ。








ハートたち(複数ハート)美容の掲示板

ハートたち(複数ハート)ダイエット





女性の美容(メーク、化粧品、美顔、美肌、エステ、ダイエット)や可愛いアクセサリーの掲示板
posted by 注目の話題 at 04:03| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

テルマエ・ロマエ あらすじ

<漫画「テルマエ・ロマエ」>
古代ローマ時代の浴場と、現代日本の風呂をテーマとしたギャグ漫画。
書店員の選ぶマンガ大賞2010。 第14回 手塚治虫文化賞短編賞。
テルマエ・ロマエあらすじ.jpg

かわいい漫画「テルマエ・ロマエ」(詳細クリック!)


題名の「テルマエ・ロマエ」は、「ローマの浴場」の意味。
内容:古代ローマ時代。まじめで謙虚な浴槽設計技師ルシウスが、古代ローマと現代日本の世界を行き来し、日本で得た風呂のアイデアをローマに持ち帰り、ローマで名声を得るが、平たい顔族(日本人)から学んだことばかりなので若干の後ろめたさを感じつつ謙虚に悩む、という抱腹絶倒の漫画。








<アニメ「テルマエ・ロマエ」動画>



シリーズ累計500万部を突破する超ベストセラーコミック「テルマエ・ロマエ」がTVアニメ化

アニメのテルマエ・ロマエ.jpg

かわいいアニメ「テルマエ・ロマエ」(詳細クリック!)











<映画「テルマエ・ロマエ」動画>



<テルマエ・ロマエ あらすじ>
古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、生真面目すぎる性格から時代の変化についていけず、職を失ってしまう。落ち込んだ彼は、友人に誘われて公衆浴場を訪れるが、そこで突然、現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは、漫画家志望の真実(上戸彩)たち“平たい顔族”、つまり日本人だった。日本の風呂文化に衝撃を受けたルシウスは古代ローマに戻ると、そのアイデアを利用して大きな話題を呼ぶ。タイムスリップを繰り返すルシウスは、ローマで浴場技師としての名声を得ていくのだが……。風呂を愛する2つの民族が時空を超えて出会った時、世界の歴史が大きく動き出す。









ペン映画『テルマエ・ロマエ』 原作者・ヤマザキマリ インタビューhttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/084/84180/

ーーそもそも、原作を描くきっかけは?

ヤマザキマリ(以下、ヤマザキ) 古代ローマオタクの旦那の影響と、現代ヨーロッパにはなくなってしまった公衆浴場に対しての興味とか、私自身海外暮らしが長くて、やはり日本人としてのお風呂に対する憧れとかそういういろんな要素が混ざり合って生まれました。

ーー公衆浴場文化があったというのは不思議ですね。

ヤマザキマリ :ヨーロッパにも温泉施設はあるんですが、どちらかというとリゾートとかそういったイメージなんですね。でも古代ローマのテルマエは本当に銭湯なんです。街の区画に必ずひとつはあって、午後1時になると皆が集まってリラックスする。

 古代ローマ人と日本人は多分似ているところが多いんじゃないかなと。これはウチの旦那が最初に言い出したんですが、はじめて旦那が日本にきて、丸の内のサラリーマンがわーっと歩いているのを見て、「きっと古代のローマはこんな感じだったんだ」なんて言い出して。新幹線を見てもコレは「古代ローマ人の気質と同じだ」って。鉄道自体は海外から輸入されたものなのに、ものの見事に日本のものとして進化させている。
 ルシウス(本作の主人公)も作品内で日本にタイムスリップして、そこで見た日本の風呂をそっくりまねていいのだろうか?と悩むんですが、実は古代ローマ人ってそういう人種なんです。海外に侵攻して、そこから文化を取り入れて自分たちの文化として吸収、進化させていくことにたけていたんですね。

ーーそんな原作の映画版を自身でご覧になっていかがでしたか?

ヤマザキマリ :すばらしいです! みんな観たほうがいいです!! テルマエ好きはもちろん、ローマ好き、阿部寛さん好き、上戸彩さん好き、老人好き、どんなタイプの人でも見終わったあとにグッとくる、いろんな意味で間口の広い作品に仕上がっていたと思います。マンガじゃできない“映画力”っていうのがあるんだなと実感しました。

ーー最初に映像化という話がきたときは?

ヤマザキマリ :いやもう“ありえない”と。どうやって作るんだろう、絶対変なことになるなって。でも撮影をローマのチネチッタ(ローマ郊外にある撮影所)を使うと聞いたときに、これは全然大丈夫だなと。
 キャストに関しても、日本人がローマ人を演じるというのに不安はなかったですね。付け鼻とかされたら困るなぁとは思いましたけど(笑)。阿部さんたちで全然違和感なかったです。旦那もチネチッタを使うと聞いたときに「なにっ!」って驚いてましたし、阿部さんを見て「この人なら大丈夫」って言ってましたから、国内だけじゃなくて海外でも通用すると思います。

ーー上戸さんの役が先生をモデルにしているとか?

ヤマザキマリ :どうなんですかね(笑)。監督さんが言うには、私のことをずっと観察してましたって。実際作品内で「あっ、私っぽい」って思うシーンはありましたよ。
 ローマで撮影しているときに上戸さんとはお会いして、「どういう感じなんですかね?」って相談は受けました。だから、「ほらあそこにステキな彫刻があるでしょ。美しい体を見るとウワァー(ハート)ってなって、無性にスケッチしたくなるのよ」っ伝えましたので。
 原作にはない役ですけど、この映画は上戸さんが出てくれて良かったです。彼女がいなかったら濃い顔の男と老人ばかりの映画になってましたから。やっぱり映画にはヒロインって必要なんだなって思いました。

ーーところ現在、海外に在住とのことですが作品はどのように製作されているのですか?

ヤマザキマリ :担当さんとの打ち合わせはスカイプを使ってます。会話だけではわかりにくいときは、ビデオチャットにして、ネーム(下書き)を書いて見せながらしてます。

 原稿自体は手書きで書いてますので、ペン入れまではこちらでやって、スキャンをしてデータとして日本に送信。あとは日本でアシスタントさんに仕上げてもらうという形式です。

ーー海外にいて不便な点はないですか?

ヤマザキマリ :まったくないですね。ひと昔前なら打ち合わせも国際電話しかないし、原稿も生原稿を送るしかない。でも今なら全部タダでできますから。

 ネタ集めにしても、どちらかというと私が日本に戻ったときに受ける、「なんだこりゃ!?」っていう感覚を伝えたかったので。たとえば、100円ショップとかに行くと、お風呂グッズがいっぱいあるわけですよ。こんなもんまで商品化するか? っていう。だからたまに日本に戻れるくらいのほうがちょうどいいのかも。

ーー最後に週アス読者に向けてひと言お願いします。

ヤマザキマリ :ローマのロケや阿部さんたちの演技で、原作のイメージそのまま。さらに上戸さんのおかげで華もありますし。原作を読んだことがある、ないに関わらずいろいろな人が観ておもしろいと思ってもらえる作品になってますので、ぜひ観てみてください。

ーーありがとうございました。



映画のテルマエ・ロマエのブルーレイDVD.jpg

かわいい映画「テルマエ・ロマエ」(詳細クリック!)



ペン映画『テルマエ・ロマエ』阿部寛&上戸彩 インタビュー
http://movies.yahoo.co.jp/interview/201204/interview_20120427001.html

Q:チネチッタというイタリアで最大級の由緒あるスタジオのオープンセットで撮影された本作ですが、現地での撮影はいかがでしたか?

阿部寛 :震災の直後に撮影が始まったので、とても複雑な気持ちだったのですが、現地のエキストラの方々が、温かい言葉を掛けてくれ、励まされました。それに、映画のオープニングでは、このスタジオで撮影した古代ローマの映像が映し出されるのですが、迫力のある映像に仕上がっていたので、それを初めてスクリーンで観たときには驚きましたね。

上戸彩 :わたしはローマロケには途中からの参加で、現地に到着した日に、ちょっと現場にお邪魔させていただいたんです。そうしたら、たくさんのエキストラさんに囲まれていると、阿部さんがどこにいるのかわからなくて(笑)。

阿部寛 :あー、そう言っていたね! 撮影には本当にたくさんの現地のイタリア人が参加してくれたからね。

上戸彩 :本当に、“濃い顔族”の皆さんは、全員がすごくなじんでいました。まったく違和感はなかったですね。「一番濃いのは誰か」っていうお話で盛り上がっているのを聞きながら、「みんな濃いよ」って心の中で思っていました。

Q:ローマでは、完成披露プレミアも行われました。現地の方と一緒に鑑賞された感想を聞かせてください。

阿部寛 :日本人が古代ローマ人を演じることに対する評価よりも、日本人とイタリア人で笑いのツボは共通しているのかということの方が気になっていたんです。実際に上映が始まると、皆さん大笑いしていて、とてもうれしかったですね。

上戸彩 :すごくびっくりしたのが、「北斗の拳」をネタに使ったシーンで笑いが起こったことです。絶対にわからないだろうなと思っていたので、あのシーンで笑いが起きたのは、うれしかったですね。それから、プレミアでは上映前と上映後の2回にわたって舞台あいさつをしたんですが、イタリアの方々の上映後の表情がすごく和んでいて。その皆さんの表情に、なんだか感動してしまいました。

Q:映画では、上戸さんの入浴シーンが、とってもかわいらしかったですね。

阿部寛 :色っぽかった。世の男性たちは、きっと大喜びすると思いますよ!

上戸彩 :お風呂のシーンって本当にのぼせてしまうんですよね。だから、あのシーンのときも、ほおが赤いのは、すっかりのぼせてしまっていたからなんです。

Q:阿部さんは、軽々と上戸さんをお姫様抱っこするシーンがかっこよかったです。

上戸彩 :お姫様抱っこって、女性はどこかあこがれているところがありますよね。抱っこした男性にヨロヨロされるのは傷つくと思うんですが、阿部さんは本当にひょいっと持ち上げてくれたので、とても男らしくて。真実がキュンとしちゃう気持ちがなんとなくわかった気がしました。

阿部寛 :あのシーンは、伊豆の熱川バナナワニ園で撮影したんですが、実は上戸さんをお姫様だっこしているとき、周りでワニが口を開けて待っていたんですよ! しかも、ワニ園の方が「今日の日のために、1か月えさをあげませんでした」って(笑)。

Q:ルシウスと真実の関係って、すごく不思議ですよね?

阿部寛 :そうですね。ロマンスのようでもあるし、友情のような、すごく特別なんです。上戸さんは、僕よりもずっと年下なので、最初は戸惑っていた部分もあったんですが、実際撮影が始まると上戸さんの笑顔にずいぶん助けられました。ルシウスも、彼女に支えてもらっていたからがんばれたんでしょうね。

上戸彩 :わたしの演じる役柄は原作には登場しないので、正直、最初は迷いながら演じていました。初めてルシウスと出会うシーンでは、わたしはすごくだらしない感じで、大口開けて寝ているんですよね。でもローマにタイムスリップした後の彼女は、女性としてもすごく成長している。メイクさんも、ローマでの衣装に合わせて大人っぽいメイクにしてくださって。だんだん女らしくなっていく真実の姿も楽しみにしてほしいですね。

Q:たくさんの方が、映画の公開を楽しみにしていると思います。

阿部寛 :まさか自分が古代ローマ人をやるとは思っていませんでしたが、ローマプレミアでイタリアの方々が大笑いして楽しんでくれたので、自信が持てました。自分の想像以上にスケールの大きい作品になりましたので、思い切り笑いながら、作品を楽しんでいただきたいですね。

上戸彩 :この仕事をしていると、なかなか行く機会がないんですが、久しぶりに銭湯に入れてすごくうれしかったです。わたしは、映画を観た後に、小学生のとき、友達の家族と一緒に銭湯に行ったことを思い出したんです。皆さんも、この映画を観ると、きっと銭湯に行きたくなると思います。日本のお風呂文化の素晴らしさに、改めて気付いていただければうれしいです。


テルマエロマエ.jpg









<お肌がつるつるに>
酵素(こうそ)が入った入浴用化粧料。上品なローズの香りです。女性へのプレゼントに。
酵素入りの入浴剤.jpg

揺れるハート「ブルガリアンローザ W酵素バス」 (詳細クリック!)
パパイヤ、ブロメラインの2つの酵素と、バラエキス、フルーツエキス、タイソウエキスなどを配合した浴用化粧料です。入浴によりお肌をなめらかに 整えて、つるつるすべすべの状態に導きます。まるでブルガリアのローズガーデンにいるかのような香りをお楽しみください。無着色。界面活性剤、合成色素、 ミネラルオイル、パラベン不使用の低刺激性。約24回お使いいただけます。



酵素バス入浴剤.gif









いい気分(温泉)にっぽんの温泉100選(観光経済新聞社)
http://www.kankoukeizai-shinbun.co.jp/100sen/what100.html


<効能からさがす温泉宿>




<川沿いの露天風呂の宿>











本温泉博士(温泉力が身につく月刊誌)


本露天風呂・秘湯


位置情報旅行の掲示板(国内旅行や海外旅行)


exclamation育毛・養毛用シャンプー












おすすめの観光スポットや観光名所の掲示板 テルマエ・ロマエ 掲示板 おすすめの温泉(ランキング,露天風呂) 掲示板
posted by 注目の話題 at 19:30| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ユニークなデザインのLEDデスクライト

<スイーツなUSBライトが人気>
スイーツ好きの女性にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなしです!
可愛いLEDライトのスイーツライトUSB.jpg

揺れるハート「とろけるチョコレート スイーツライト USB」 (詳細クリック!)
ユニークなデザインのLEDデスクライトです。 電源を入れると、紙コップ内で反射したLEDの光が、優しくデスク上を照らしてくれます。また、明かりを点けずにデスクの上に置いておくだけでも、存在感のあるオブジェとして楽しむことができます。




ペンとろけるチョコレートをイメージしたスイーツなLEDライトが人気
(2012年4月5日 東京ウォーカー)
ttp://news.walkerplus.com/2012/0405/20/

甘くて優しい光で照らす“トローリとろけた”チョコレート型のUSB LEDライト「とろけるチョコレート スイーツライトUSB」が、2012年2月に日本トラストテクノロジーから通信販売限定で発売され、人気を呼んでいる。
これは、とろけるチョコレートを紙コップからチョコレートポッドへ注いでいる瞬間を切り取ったユニークなデザインのLEDデスクライト。スイーツ好きの女性はもちろん、甘い物に目がない男性にも評判となり、性別を問わず売れているという。
付属の電源ケーブルを使ってパソコンなどのUSB端子から電源を供給すると紙コップ内で反射したLEDが光る仕組みで、ライト底部ポッドに単4形電池(3本使用)を入れれば、そこから電源を取ることも可能だ。シェード部分は本物の紙コップを使用し、カラフルなハート柄やスタンプ調のデザイン、無地の紙コップが付属。また、市販の紙コップ(7オンス)にも対応しているので、気分に合わせて取り替えたり、無地のコップにデザインを施したりと、オリジナルシェードを楽しめるのもポイントだ。
開発を担当した宮越さんは、「見た目のかわいさはもちろん、ライトにLEDを使っているのでとてもエコです。USB電源なので、パソコンの横で使うのが基本ですが、別売りのUSB ACアダプターを使えばコンセントからも電源を取ることができるので、家中の好きな場所で使うことも可能です!」と話している。



チョコレートのスイーツライトUSB.jpg










ひらめき生活家電ランキング









ハートたち(複数ハート)グルメ掲示板










注目の情報 「とろけるチョコレート スイーツライト USB」は、ユニークなデザインのLEDデスクライトです。 スイーツ好きの女性におすすめのプレゼント 掲示板
posted by 注目の話題 at 09:04| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

犬のダイエット 掲示板

肥満につながる早食いを防止
犬のダイエット.jpg



食器の側面と中央部分に突起をつけることによって、フードを食器内で細かく分け、一気に食べてしまうのを防ぎます。この突起によって、フードを食べ終わるまでに通常の食器よりも約2倍〜4倍の時間がかかり、ゆっくりと食事をすることができます。

突起がある分、かさ上げされてフードの量が多く見えるので、逆に考えれば、今までより量を少なくしても愛犬は満足してくれダイエットや過食防止に効果的です。

また、ボウルの底面には滑り止めのゴムが付いているので、フードを食べている時にズレてしまうことが少なくなり、落ち着いて食事ができます。

2匹の愛犬を飼っている方は、1匹がとても早食いで、自分の分を食べ終わるともう1匹のフードを横取りしにいくことでケンカになったり、無駄吠えしたりで困っているという悩みがあったりしますが、そういう方にはこの食器が有効かもしれません。



かわいいゆっくり食べれる食器(Sサイズ 小型犬向け)-(詳細クリック!)
容量:200cc サイズ:円径140mm×高さ45mm

かわいいゆっくり食べれる食器(Mサイズ 中型犬向け)-(詳細クリック!)
容量:400g サイズ:円径175×高さ65mm

かわいいゆっくり食べれる食器(Lサイズ 大型犬向け)-(詳細クリック!)
容量:700g サイズ:円径220×高さ75mm








ひらめき愛犬のためのドッグフード、アクセサリー、お出かけグッズ(詳細クリック!)










台風ドッグトレーナーが教える犬のしつけ (詳細クリック!)
愛犬が吠える、噛む、、トイレ、言うことを聞かない、、、
このような悩みに対して、たった3つのことを実践すれば、
あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。









ペン注目の記事や最新のニュースや訳あり情報や無料のお得情報の掲示板

本おすすめの本や感動した本やベストセラー本の掲示板













愛犬の早食い防止の食器(犬のダイエットや過食防止。ゆっくりと食事をする犬のしつけ)
posted by 注目の話題 at 16:25| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

クライム・サスペンス・アクション映画「ドライブ(Drive)」ライアン・ゴズリングとキャリー・マリガンが共演した話題の映画

映画「ドライブ(Drive)」
ライアン・ゴズリング&キャリー・マリガン



昼はハリウッドのスタントマン、夜は強盗の逃がし屋という二つの顔を持つドライバーの姿をクールに描くクライム・サスペンス。昼と夜では別の世界に生きる孤独な男が、ある女性への愛のために危険な抗争へと突き進んでいく。。








映画映画「ドライブ(Drive)」
http://drive-movie.jp/
2012.3.31 全国ロードショー








本SPA!   2012年2月28日号 (2012年2月21日発売)
きょうの出来心/人がバンバン死ぬ×巨乳×車が横転=最高!
映画「ドライヴ」








ペンライアン・ゴズリングが寡黙なドライバー、各映画賞で高評価のサスペンス・アクション「ドライブ(Drive)」
http://www.cinematoday.jp/page/N0039277
 本作は、昼はハリウッドのスタントマン、夜は強盗の逃がし屋という二つの顔を持つとあるドライバーが、愛する女性のため、裏社会に戦いを挑む姿を描くサスペンス・アクション。ライアン・ゴズリングが、無表情で寡黙(かもく)なドライバーをストイックに演じ、キャリー・マリガンがヒロインの人妻を演じる。
 孤独な男が愛する女性のために戦う。一見すると犯罪映画にありがちなストーリーともいえるが、計算された映像美とサウンドに彩られた作品世界が評価され、第64回カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞。アカデミー賞では1部門のノミネートにとどまったものの、英国アカデミー賞、放送映画批評家協会賞、インディペンデント・スピリット賞などで作品賞にノミネート。さらに米ローリング・ストーン誌の2011年ベスト映画のトップに選出されるなど、各方面から高い評価を獲得している。
 公開された予告編では、出だしに激しい暴力シーンやカーチェイスが次々と登場し、硬派なアクション映画のような雰囲気がただよう。しかし、そこにドライバーと人妻、その息子の温かい交流を描いた情緒的な場面が次第に交差していき、本作が、ハードなバイオレンスと情緒的な世界観を併せ持ったアーティスティックな作品であることを思わせる映像が展開する。
 ライアンは、ほとんどセリフのない名もなきドライバーを魅力たっぷりに演じており、タイム誌が選ぶ「2011年の最もクールな人」に選ばれたのも納得。愛する人妻とその息子の母子のために立ち上がる姿には、言いしれない哀愁が漂う。コメディー演技のイメージが強いアルバート・ブルックスが、強烈な印象を残す悪役に挑戦している部分にも注目。









ペンライアン・ゴズリング主演の話題作『ドライブ』、カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞したニコラス・ウィンディング・レフン監督を直撃!
http://www.cinematoday.jp/page/N0035390
ハリウッドの人気俳優ライアン・ゴズリングとキャリー・マリガンが共演した話題作『ドライブ(原題) / Drive』について、ニコラス・ウィンディング・レフン監督が語った。

 同作は、昼はアクション映画のカースタントマンとして活躍し、夜は強盗を安全な場所へと導く逃がし屋のドライバーとして働く主人公(ライアン・ゴズリング)は、アパートで同じ階に住む若い妻アイリーン(キャリー・マリガン)と親しくなるが、刑務所から出所してきた彼女の夫が戻ってきたことで、いろいろなトラブルが起こり始めていくというサスペンス・アクション作品。この映画は、今年のカンヌ国際映画祭でパルムドール候補にノミネートされ、さらに監督のニコラス・ウィンディング・レフンは同映画祭で監督賞を受賞している注目の作品だ。

 まず、この映画の製作はライアン・ゴズリングの車の中で決まったそうだ。「L.Aでハリソン・フォード主演で、脚本をポール・シュレイダーが執筆したCIAの男を描いた映画『ダイング・オブ・ザ・ライト(原題) / Dying of the Light』を製作する予定だった」とすでに他の作品に取りかかろうとしていたらしい。ところが「その映画ではハリソン・フォードが最後に死ぬ設定だったが、ある時彼がその死ぬ設定に反対してしまって、それが気に入らなかった僕は、制作費がすべて揃っていたにもかかわらず、監督を降板してしまったんだよ……」と思わぬ形で降板した後、ハリウッドで苦渋をなめた彼は「その後、ライアン・ゴズリングから共に映画を製作しないかという電話をもらったんだ。そのとき僕は、熱を出してて彼が読むように勧めてくれた脚本も頭の中に入らなくて、途中で帰ろうとしたが、僕が車を運転できなかったために、ライアン・ゴズリングが僕が当時泊まっていたホテルまで送ってくれたんだ。その帰路で、二人の間にぎこちない沈黙の瞬間が生まれてラジオの曲を聴き始めた際に、このポップミュージックを聴きながら、街中を運転するドライバーの発想を思いついてライアンに話したら、面白そうだ参加するよ!と言ってくれたんだよ!」と通常のハリウッドの映画と違い、企画からすぐに撮影に入ったようだ。
 この映画では映画『ブロードキャスト・ニュース』のアルバート・ブルックスが、これまでのイメージを払拭する悪役を演じている。「彼には一度も会ったことがなかったし、ろくに彼のことも知らなかったが、この役をアルバート・ブルックスにずっと演じてほしいと思っていたんだ」と明かし、さらに「彼はこれまでの出演作品の中で、悪役を演じたことがなく、人を殺す役も演じたことがなかったから、適役だと思ったんだ」と語った。そして実際にアルバートと会ってみると「彼はまるで火山が爆発するような怒りを表現できて、さらにどのタイミングでそれを表現するかをしっかりと僕に教えてくれたんだ」と監督もこなすアルバートから学ぶ点があったようだ。さらにこの映画では、アルバートの鬼気迫る形相が見所の一つになっている。
 アイリーン役を演じたキャリー・マリガンについて「ジェームズ・サリスの原作ではこのアイリーン役はラテン系の設定で、僕はラテン系の女優を探していていたが、なかなか決断ができなかったんだ。そんな時に、キャリーのエージェントから電話があって、彼女が僕を訪ねてきたんだよ。彼女がドアを開けて部屋に入ってきてすぐに、彼女がアイリーンだと思ったんだ」と直感で決めたらしく、そのうえ「キャリーの少しイノセントなイメージが僕の妻に似ていたんだ(笑)。もし、このようなバイオレントな映画を製作するなら、以前に僕が妻と恋に落ちたように、僕がキャリーみたいな女性と恋に落ちるような気持ちで制作するべきではないかとおもったんだ」と明かしている。
 映画は、主役ドライバーを演じたライアンの台詞は少なく、表情や動作、さらにサウンドトラックでテンションが高められ、最初から最後まで緊迫した映像が観られる。そして、ニコラスが特徴とするバイオレンスが目を覆いたくなるほど鮮烈に迫ってくる。





ペン注目の情報


本話題の本やベストセラー本の掲示板

posted by 注目の話題 at 23:02| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

寝るだけダイエット(やり方,効果,方法)寝るだけで痩せる骨盤枕ダイエット掲示板

<寝るだけ! 骨盤枕ダイエット>
骨盤枕ダイエット.jpg

かわいい「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」 (詳細クリック!)


腰の下に枕を置いて寝るだけで即おなかがぺったんこになる超ラクやせダイエット。
その枕を「骨盤枕」と称してオリジナルで開発し、本を手にした瞬間から、誰でもすぐにダイエットが始められます。










ペン「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」 が実売100万部突破
http://beauty.oricon.co.jp/news/2006170/
「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」 (監修・福辻鋭記/学研パブリッシング)が、2012/1/30付オリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で週間8.0万部を売上げ、実売累積101.1万部となりミリオンを突破した。20日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で取り上げられたこともあり、前週10位から2位と順位を上げ、2011年9/5付以来のTOP3入りとなった。
 同書は、人気のカリスマ鍼灸師・福辻鋭記の監修による“1回5分、腰の下に「骨盤枕」を置いて寝るだけで即おなかがぺったんこになる”という、簡単ダイエット法と骨盤枕がセットになっている。














<寝るだけダイエット>
バスタオル2枚でキレイなカラダを手に入れる世界一簡単なダイエット
寝るだけダイエット(ダイエット睡眠).jpg

かわいい「寝るだけダイエット」 (詳細クリック!)
第1章 「寝るだけダイエット」がやせる秘密
第2章 基本のやり方(回数、時間、タイミング、場所、枕のつくり方)
第3章 応用編(美脚O脚 ほか)
第4章 もっとキレイにやせたい(やせるツボ)
第5章 体験談+Q&A



「耳ツボ」ブームを巻き起こし、「FYTTE」など女性誌でも活躍中のカリスマ鍼灸師・福辻鋭記先生が「寝るだけダイエット」を指南します。

寝るだけダイエット」は文字通り「寝るだけ」のダイエット。と言ってもぐうぐう眠るわけではありません。
枕の上で5分間横になる、それだけのダイエット法なのです。
用意するのはどの家庭にもあるバスタオルとビニールひものみ。バスタオルをクルクル巻いてひもで縛った枕が唯一の道具です。
あとは手足を伸ばして枕の上に「寝るだけ」。たったこれだけで身体がすっきりスリムになるのです。それ以外のエクササイズや食事制限は必要ありません。
ダイエットしたくても、運動する時間がない、仕事やつき合いの関係で食事制限が難しいという人も大丈夫。
どんな環境の人でも手軽にできてはっきり効果が出る、それが「寝るだけダイエット」なのです。
「お金をかけず楽してやせたい」という万年ダイエッターも、気軽にトライできますよ。












<ペダルが自動的に動く!>
元マラソンランナー、千葉真子さんも大絶賛! 楽して勝手にエクササイズ。
ダイエットマシンのルームマーチ.jpg

ひらめき「ルームマーチプロ(PRO)」 (詳細クリック!)
運動不足の解消や体力アップに!  美容や健康維持に!
両足を乗せてスイッチオン。ペダルが自動的に回りサイクル運動。
両手をペダルに乗せてサイクル運動をすれば、肩や腕など上半身の運動も可能です。















<話題のダイエットサプリ>
















ハートたち(複数ハート)女性の美容(メーク、化粧品、美顔、美肌、エステ、ダイエット)や可愛いアクセサリーの掲示板


骨盤枕ダイエット
美容の掲示板
posted by 注目の話題 at 08:13| 美容 化粧品 メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い巻きずしの作り方(巻き寿司の作り方)飾り巻きずしの作り方 掲示板

飾り巻きずしの作り方 動画
アンパンマン巻き寿司の作り方

ひらめき川澄健
東京すしアカデミー校長。テレビ東京系「TVチャンピオン」第3回、第4回全国すし職人にぎり技選手権で優勝。



可愛い飾り巻きずしの作り方.jpg

かわいい「飾り巻きずしの作り方」(詳細クリック!)
こどものお弁当に入れたい動物や、人気のキャラクター、古典的な図柄など、33種類の飾り巻きずしと、パーティーや手土産にも色を添えられる飾り巻きずしのテーブルコーディネイトなどを紹介。





ペン恵方巻 - Wikipedia
恵方巻、恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる太巻き、またはそれを食べる大阪を中心とした風習。別称として「丸かぶり寿司」「恵方寿司」「招福巻」「幸運巻」「開運巻き寿司」などと表現されることもある。
恵方巻は、節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじり(丸かぶり)するのが習わしとされている。
商売繁盛や無病息災を願って、七福神に因み、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、ウナギ、でんぶなどの7種類の具を入れることで、福を巻き込む意味があるとする説もある。








位置情報飾り巻き寿司の作り方 - 簡単レシピ
http://www.eat.jp/blog/hime_recipe/archives/2008/09/post_12.html
花びら柄やパンダの飾り巻き寿司の作り方


位置情報飾り巻き寿司の作り方
http://tedukuri.pal-system.co.jp/recipe/makizushi/
チューリップや蝶蝶の飾り巻き寿司の作り方



プレゼントふとまきまっきー
親子で楽しく太巻きが作れるバンダイの玩具











レストラン美味しい食べ物と飲み物のグルメ掲示板

posted by 注目の話題 at 07:11| 美味しい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ザ50回転ズ「涙のスターダスト・トレイン」 PV視聴動画

ザ50回転ズ「涙のスターダスト・トレイン」 PV視聴動画


るんるんザ50回転ズ「涙のスターダスト・トレイン」


ザ50回転ズ プロフィール
2004年富田林の「大阪ロックンロール少年院」に収容されていた(という設定)、「徳島の酔いどれ」ダニー(Gt,Vo)、「出雲の妖怪」ドリー(Ba,Vo)、「浪速のドラ息子」ボギー(Dr,Vo)の3人が少年院にて奇跡の出会いをし、結成。チャック・ベリー、ラモーンズ、マミーズなどロックンロール・パンク・サーフ・ガレージ等のバンドから多大なる影響を受ける。これまでに2枚のミニアルバム、3枚のアルバムを発表。デビュー以来、アメリカ/オーストラリア/ドイツと海外ツアーも精力的に行い、国内のみならず海外のロックファンも虜にしている。そのロックンロールを完全に体現した完璧なライブパフォーマンスには定評がある。










ザ50回転ズ「涙のスターダスト・トレイン」.jpg

爆弾ザ50回転ズ「ロックンロール・ラブレター(初回生産限定盤)(DVD付)」(詳細クリック!)


『ロックンロール・マジック』『ロックンロール世界旅行』に続く、コンセプト3部作完結編2012年2月1日発売決定!
今回のテーマはずばり“ラブレター”!!!来年2月4日公開映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』主題歌となっている「涙のスターダスト・トレイン」を筆頭に全6曲がラインナップ!
50回転ズからロックンロールでちょっぴり甘酸っぱい6通のラブレターをお届け!!
初回生産限定盤は、三方背BOX付き紙ジャケット仕様に加えライブダイジェストDVD『The 50KAITENZ JAPAN TOUR AT TOKYO』付き

<ラインナップ>
1. 涙のスターダスト・トレイン
2. エイトビートがとまらない
3. ロックンロール・ラブレター
4. おねがいR・A・D・I・O
5. Baby,I Love You
6. ぶっちぎりのラブソング

(ライブダイジェストDVD)
1. 50回転ズのテーマ (Digest)
2. サンダーボーイ (Digest)
3. レッツゴー3匹!! (Digest)
4. 耳鳴りロック (Digest)
5. TEENAGE SHOCK (Digest)
6. KILLER
7. Thank You For RAMONES (Digest)
8. 1976 (Digest)
9. たまにはラブソングを (Digest)
10. YOUNGERS ON THE ROAD (Digest)
11. MONEY!MONEY! (Digest)
12. 船乗りたちのメロディ (Digest)
13. I can not be a good boy (Digest)
14. ロックンロール・マジック










ペンザ50回転ズ×飯塚健監督 対談
「こんなときこそバカバカしいものを」
http://www.cinra.net/interview/2012/01/30/000000.php

「四次元ツアー」をコンセプトに時空を超えるストーリーを描いた『ロックンロール・マジック』、「世界旅行」をコンセプトに世界各地の音楽要素を取り込んだ『ロックンロール世界旅行』に続き、ザ50回転ズがミニアルバム3部作を締めくくる『ロックンロール・ラブレター』を完成させた。ロックンロール愛にあふれたラブソング集として、50回転ズ史上最高にロマンチックな作品となった今作は、飯塚健監督の熱いラブコールに応えて書き下ろされた、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』主題歌“涙のスターダスト・トレイン”も収録。映画とのコラボによる同曲のミュージックビデオも手掛けた飯塚監督にも加わっていただき、ザ50回転ズのクリエーターとしての本音に迫った。

―飯塚監督がメガホンをとった映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』で、50回転ズの“涙のスターダスト・トレイン”が主題歌になったわけですけど、監督はかなり昔から50回転ズを聴かれてたそうですね。

飯塚:たぶん2006年くらいからだと思うんですけど…。

ダニー:それ、デビューした年じゃないですか!

飯塚:ちょうど『彩恋 SAI-REN』(2007年8月公開)という映画を編集していたときですね。その映画では、くるりやフラワーカンパニーズの曲もかかっていたりするんですけど、このシーンに合うロックはないかなと探しているときに50回転ズに巡り会ったんですよ。そのときはいろんな事情があって負けてしまったんですけど(笑)、そのときの想いもありまして、今回は絶対に負けないぞ、と。

ドリー:いい話じゃないですか!

ダニー:いきなり泣けるね!

―そもそもなんで50回転ズを主題歌に起用しようと?

飯塚:やっぱり単純に好きだから、ただそれだけですよね。マジメな話をすると、しんみりとした曲で終わらせる方法もあったと思うんですよ。でも、辛気くさい終わりは好きじゃないし、ロックしかないでしょと思っていたので、プロデューサーたちに思い切って言ったんです。

―「このバンド使ってみたいんだけど」みたいな?

飯塚:いやいや、そんな上からじゃないですよ。ただ、プロデューサーからいろいろ提案みたいなものもいただいてはいたんですけど、僕は50回転ズじゃなきゃ嫌だと言い張り続けまして。

ダニー:ありがとうございます! おかげでいまの50回転ズがあります!

―『荒川アンダー ザ ブリッジ』は漫画が原作でアニメ化、ドラマ化もされてきましたけど、話をもらったとき、50回転ズは『荒川』を知っていたんですか?

ダニー:実はですね…、読んでませんでした。でも、そのお話をいただいて、漫画喫茶で一気に読みましたね。それで、監督と直接お会いする機会も作っていただいたんですけど、映画の雰囲気がわかるような資料映像もいただいて。そもそも原作がすごかったので、「これ映像になるんかい!」「フルCGちゃうんかい!」と思っていたんですけど、それが見事な手腕…、力技とも言える見事な手腕で映像化してて。

―あれ、よく実写にしましたよね(笑)。

飯塚:ほんとですよね(笑)。


こんなときこそバカバカしいものをっていうのは、モノを作ってる人間はみんな考えたと思うんです(ダニー)

―曲はオファーを受けてから書き下ろしたわけですね。どういう部分を大事にして曲を作ろうと?

ダニー:映画のために曲を書いてはいるんですけど、映画の内容を暗に説明するような歌詞にはしたくなかったんですよ。監督もそれを望んでなかったし、50回転ズとしてもこれからライブでもやっていく曲にしたかったし。だから、せめぎあうとまでは言わないけど、共通の着地点に向かって…アカン、マジメ過ぎる。ここカットしてください!

―いい話だったのに(笑)。

ダニー:まぁ、いつもなら「オレらは最高やと思うけど、他の人がどう思うかは知らん!」っていう感じで作っていたんですよ。そこを監督と話し合いながら進めていったので、いい方向に転がってるなという実感を持ちながら制作できましたね。歌詞の内容についても、監督が「もうちょっと元気のある50回転ズが聴きたい」とおっしゃってくださったので、ちょっと元気をプラスしたり。

飯塚:やっぱり50回転ズの魅力はエネルギーだと思うんですよ。去年は(震災という)大変なことがあったじゃないですか。ちょうど『荒川』も撮影中だったんですけど、映画なんて撮ってる場合なのかよって思った時期もありますし、実際に中断もあったし、みんないろんな想いがあったと思うんです。そこで何が必要かって、根本的に言うと元気だと思うんです。50回転ズにはそういうパワーがあると思っていて…これもカットですね(笑)。

ダニー:カット! カット! マジメすぎる!

―いま誉められてたんだから(笑)。

ダニー:いや、実際ね、監督ともチラッとそういう話はしたんですけど、もう一度襟を正して作品に臨もうとかではなく、こんなときこそバカバカしいものをっていうのは、モノを作ってる人間はみんな考えたと思うんです。もちろん真摯に臨んでるんやけど、やっぱり映画を見ている2時間だけは日常から切り離して、バカバカしい気分で楽しんでもらいたいなって。オレらだってライブをやるときは、毎回そういうつもりで臨んでいるので。

ドリー:ほんまにそうやね。

ダニー:オレらはステージの上では普段の話とか絶対にしませんからね。「いやー、今日来る途中に事故っちゃってさ」みたいな、そんな話はしたことない。やっぱり、みんなロックンロールの魔法にかかってほしいんですよ。そのためにステージで飛んだり跳ねたり叫んだりしているわけですから。

ボギー:そうやね。僕ができるのはその元気と切なさを込めて、4分間エイトビートを叩くだけやし。

飯塚:かっこいい!

ダニー:いいこと言うなー。カットしよう!

ドリー:かっこいいからカットで!

―ボギー君、珍しくいいコメントしたのに(笑)。

―でも、“涙のスターダスト・トレイン”は、最後の「忘れ物なんて/大したもんじゃねえ」っていう歌詞がグッとくるんですよ。これ、裏返すと「本当に大事なものは何?」ってことじゃないですか。さっき歌で映画の内容を説明したくないと言ってましたけど、これはすごい『荒川』の物語の本質を突いてるなって。

ダニー:映画とはリンクしすぎないように、意識的に外してるくらいの感じで作ってはいるので、それは原作を知ってる人ならではの副作用的なものかもしれないですね。そこまで歌詞の意味を汲んで聴いてもらえるのはうれしいですけど。

飯塚:僕は「一瞬と永遠が/ならんで歌い出す」っていうところが好きなんです。原作の漫画って、最後にカラーで描かれたページがあるんですけど、そこに叙情詩みたいな、宇宙の始まりみたいなことが描かれてるんですよ。それは『荒川』のギャグとは180度違う要素だと思うんですけど、誰にでもハマる哲学というか。この「一瞬と永遠が〜」っていう部分には、漫画のカラーパートみたいな雰囲気があるんですよね。

ダニー:確かに歌詞って、具体的に物語を描いたりしない場合、哲学的になってくるんですよ。7年ミュージシャンやってますけど、今回やってみて初めて知りました。ほんまに、これもこの機会をいただいたおかげですよ。

―“涙のスターダスト・トレイン”はミュージックビデオも監督が手掛けられたんですよね? 映画でニノ役を演じた桐谷美玲さんも出演して、映画のロケ現場で撮影してますけど、どういうものを作ろうと?

飯塚:かっこいいものを。まずそこかなと。やっぱり主題歌というところのいろんなバランスがあると思うんですけど、あんまり政治が効かないようなギリギリのところはどこなんだろうな? って。

―また書きづらいことを(笑)。

飯塚:でも、現実、主題歌って常にそういうものがつきまとってしまうものなので。だから、ファンとして撮る気持ちと、『荒川』のっていうことと、そのいい落としどころを探ったというか。

―逆に50回転ズ側からオーダーしたことは?

ダニー:「こんな僕たちですが、もしかっこよく撮れるもんなら撮ってみてください」って(笑)。

―ここ、いつもなら笑うところだけど、今回は本当にかっこいい! 正直な感想として、映画や原作を知らなくても伝わるし、ビデオクリップを見て映画が気になる人も多いと思うんです。強烈な顔で歌う50回転ズを至近距離で見つめる女の子は何者なんだろう? みたいな。

飯塚:そういってもらえるとホッとします。

ボギー:僕らの衣装も『荒川』の世界観と妙にマッチしてて、登場人物になったような気分でしたね。

飯塚:それは編集してるときも、そういう話が出ましたね。『荒川』の出演者たちと並んでも、普通に負けてない。それに、3人ともよく動く(笑)。それはすごくいい意味なんですけど、振り切れてるんですよ。簡単にできることではないですから。

―監督は今回一緒に仕事してみて、同じクリエーターとして共感を覚えたことはありました?

飯塚:おこがましいかもしれないですけど、「追求、追求、また追求」ってこういうことなのかなって。そういうことをしてない人たちも少なからずいると思うんですよ、どのジャンルにも。だけど現場で50回転ズを見ていて、相当「表現」を追求してるなって。そういうのがわかって、すごくうれしかったです。

―どういう部分にそれを感じたんですか?

飯塚:雰囲気なんですよ。僕はレコーディングにちょっとお邪魔させてもらっただけで、専門的なことはわからないですけど、例えば映画の現場だったら、一歩入ればいい現場か悪い現場かなんて絶対わかるんです。

ダニー:へー。そういうもんなんや。

飯塚:それはもう丸出しになるんですよね。スタッフがいい顔して働いてるか、キャストが楽しそうにやってるか。それは別にニコニコしてるからいいってわけじゃなくて、緊張してるシーンを撮ってるのにニコニコしてるヤツなんかいないんですけど、そこに入る前まではやっぱりニコニコしてるべきというか。そういうのはどの制作現場も一緒だろうなと思っていて。50回転ズのレコーディングにチラッとお邪魔させてもらって、すごく納得したんですよね。

―こういう空気なら、そりゃいいものができるわと。

飯塚:そうですね。普段あんまり見せたくないところかもしれないですけど。僕で言えば脚本書いてるところを見られてるようなものですからね。

―監督も脚本を書いてるときは、書きながらニヤニヤしちゃったりするんですか?

飯塚:全然しますよ。「やっぱオレ天才だな」って思うときとか全然ありますから。脚本自体、基本的に読みづらいものなので、そのくらい自信があるものじゃないと、プロデューサーに読んでくださいと言えないですからね。

―監督は3部作すべて聴かれたそうですが、『ロックンロール・ラブレター』はいかがでした?

飯塚:1本しっかりとした芯はありつつ、ちょっと違った部分をチラ見せしてきたというか。今回はタイトルに「ラブレター」とついてるくらいだから、やっぱり「ラブ」があるんだと思うんですけど、誰か恋でもしました?(笑)

ダニー:これは“涙のスターダスト・トレイン”があったから、このタイトルになったんですよ!

飯塚:えっ、そうなんですか!?

ダニー:そうなんです! ある程度アルバムの世界観を統一したかったんですけど、“涙のスターダスト・トレイン”がロマンチックで胸キュンな曲だったので、そしたらラブソングでしょと。それで、『ロックンロール・ラブソング』だとかっこ悪いから、『ロックンロール・ラブレター』でしょと。まぁ、安直に決めた部分はありますけど(笑)、ラブレター、ラブソング、共通の旗印のもとにロマンチックな曲が集まりましたね。

―50回転ズのラブソングって、基本的に女の子に対するラブソングではないですよね。

ダニー:ロックンロールに対するラブソングですもんね。過去にはお金に対するラブソングとか、ビールに対するラブソングもありましたけど、今回はロマンチックなラブソングに特化して。

飯塚:僕は“ロックンロール・ラブレター”が特に好きですね。あと“Baby, I Love You”も50回転ズっぽくないという部分も含めていいなって。

ダニー:その50回転ズっぽくないっていうのは、キラキラ感やと思うんですよ。The Boysというイギリスのパンクバンドがいるんですけど、ゴリゴリしたビートなのにキラキラした鍵盤も入ってて。曲自体は意識してないんですけど、そういうキラキラ感や胸キュン加減は意識しましたね。あとはニック・ロウとか、イギリスのパブ・サーキットまわりの人とか。

―歌詞についてはどうですか?

ダニー:やっぱり「非現実感」みたいなものがないとアカンなと。ロックというロマンチックなベールがかかってるわけやから、「携帯電話」とか「ツイッター」が歌詞に出てきたらアカンなと思ってたんですよ。昔からロックやってる人ってどんなんかわからへんっていう憧れがあって、そういうのは守らなアカン一線やと思っているので。そうやって純粋にロックンロールに対する愛情を歌った結果、下世話な部分が出ずに作ることができたんじゃないかな。

飯塚:言葉って賞味期限があると思うんですけど、いくつか賞味期限がない言葉っていうのがあって。そのなかにラブソングっていうのもあると思うんです。それに「ロック」っていうのも日本語に変換不可能な言葉だと思うんですけど、英和辞典引いてもロックはロックですよね。50回転ズの歌は、そういう不変なところに向かっているところがかっこいいなと思うんです。

―監督は3部作を通して、改めて50回転ズに対して感じたことはありますか?

飯塚:ほんとに、もっと多くの人に聴いてほしいんですよ。そういう想いで映画の主題歌にも推しましたし。「推す」とか言うとエラそうで嫌なんですけど、映画のプロデューサー陣に、「こういうバンドがいて、もっと多くの人に聴いてもらうべきだと思ってるんで」って。そうしたらもう少しハッピーな人が増えると思うんですよ、単純な話。

ダニー:ほんまにうれしいなぁ…泣いていいですか? ウッ、ウウッ(泣)。

―監督からこれだけ応援してもらってるわけですけど、今後の50回転ズの予定は?

ダニー:そこですよ! 曲のストックは1曲もありません。ツアーがもうじき始まりますと。まぁ、ツアーが終わったら、次はこうやりたいなっていうのがバンバン出てくると思うんで、そこからまた新しいレコードに向けて曲をガンガン書いて、曲が書けたらレコーディングして、録れたら発売して、またツアーして、曲書いて、その繰り返しですよ。ロックンロールはタフでないとやっていけんから。監督の次回作はどうなんですか?

飯塚:撮りますよ。3月と8月と。今年は2本撮る予定です。あと4月には久々に舞台もやります。

ダニー:超過密! 監督のほうがオレらより全然タフかもしれん(笑)。







ペン好きな音楽の掲示板





好きな音楽の視聴、歌詞検索、音楽ランキング、人気アーティストの情報掲示板

posted by 注目の話題 at 04:48| 好きなアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。