2016年05月07日

祝茉莉(しゅくまり)

祝茉莉 しゅくまり
祝茉莉(しゅくまり)


💕祝茉莉さんは銭湯で働く番台アイドル <ーー


祝茉莉(しゅくまり)銭湯で働く番台アイドル.jpg


祝茉莉さんは銭湯(東京都中野区にある昭和浴場の番台)で働く番台アイドルです。


🚩祝茉莉 (しゅく まり)プロフィール
生年月日 : 1994年
出身地 :新潟県魚沼市
ミスID2015 個人賞(草野絵美賞)

音楽活動も行なっており、「祝茉莉と音に敏感」による独創的でストイックな混浴ミュージックアルバム「混浴」が、発売中です。









💓 美人の画像

💓 新着情報

祝茉莉(しゅくまり)さんは銭湯の名前(東京都中野区にある昭和浴場)で働く黒髪ロングで透明感のあるアイドルです。






ラベル:祝茉莉
posted by 注目の話題 at 04:05| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

水谷ゆう 画像 動画 掲示板

<水谷ゆう 動画「いっぱい大好き」>




水谷ゆう.jpg

るんるん水谷ゆう「いっぱい大好き」 (詳細クリック!)



黒ハート水谷ゆうプロフィール
生年月日 :2000年1月23日
出身地 :愛知県
血液型 :B型

位置情報水谷ゆう ブログ「いっぱい大好き」
http://ameblo.jp/mizutaniyu/


ー(長音記号2)水谷ゆう ファーストアルバム「You」












本フライデー   2011年10月28日号 (2011年10月14日発売)
小学6年生、水谷ゆうが歌う泣ける親孝行ソング−ポスト植村花菜は11歳!
シンガーソングライター・水谷ゆう、「いっぱい大好き」


いっぱい大好き水谷ゆう.jpg









ペン最年少シンガーソングライター・水谷ゆうが初ライブ! (2011年10月8日)
http://news.thetv.jp/article/25187/
11歳の史上最年少の小学生シンガーソングライターとして注目を集める水谷ゆうが、2011年10月5日にCDデビューを果たし、その発売を記念して、ラゾーナ川崎で初ライブを行った。
水谷ゆうが自ら作詞・作曲を手掛け、なぜママを選んだか、生まれる前の気持ちを歌にしたという曲「いっぱい大好き」は、「スター ドラフト会議」(日本テレビ系)など、メディアで紹介されるたびに大きな反響を呼び、特に子供を持つ親の間で大変な話題となっている。この歌詞を題材にした絵本を作成して販売したところ、各地から問い合わせが殺到しているほどだ。
初ライブに緊張の面持ちで登場した水谷は、集まった観客に「ここのステージはすっごく大きくて緊張してるんですけど、頑張るので皆さん応援してください。よろしくお願いします!」と元気よくあいさつした。また、将来目指しているアーティストについて「福山雅治さんみたいな素晴らしい歌手になるのが夢です」と大きな目標を掲げた。ライブが始まり、話題の「いっぱい大好き」を見事に歌い上げた水谷は、続けて「まほうの夢」、「青空」を歌い、観客から割れんばかりの拍手を贈られた。
ライブ後の記者からの質問で、お客さんの前で歌うのはどんな気持ちだったか、と聞かれると「間違えたらどうしようって思ってました」とあどけない小学生らしい表情を見せた。9歳から始めているというギターについて「最初は指に食い込んで痛かったんですけど、やっててしばらくしたら、その痛みにも慣れてきました」とコメント。最後に、目標としている舞台はありますか?という質問に対して「武道館でやってみたいです!」と大きな夢を語った。


<小学生シンガーソングライター 水谷ゆう 画像>
小学生シンガーソングライター水谷ゆう.jpg












ペン小学生シンガー・ソングライター・水谷ゆうさん、地元岡崎でデビュー報告ライブ
http://okazaki.keizai.biz/headline/441/
 イオンモール岡崎(岡崎市戸崎町)セントラルコートで10月9日、岡崎出身の小学生シンガー・ソングライター、水谷ゆうさんのミニライブが行われた。デビュー後初めての地元岡崎でのライブに延べ1000人を越える大勢の観客が詰めかけた。
 水谷ゆうさんは2000年1月生まれで現在11歳。岡崎市内の小学校に通う6年生。4歳からピアノ、9歳からギターを始め、作詞作曲にも挑戦するようになったという。東海テレビの「わんだほキッズ」や日本テレビの「スター ドラフト会議」などに出演し、自ら作詞作曲した「いっぱい大好き」を歌う姿が反響を呼び、オスカープロモーション(東京都渋谷区)からデビューの声が掛かった。
 10月5日に、ユニバーサルミュージック(東京都港区)から「いっぱい大好き」でCDデビュー。詞の内容は「やさしいママになってくれると思ったから、わたしはあなたをママとして選んで、シャボン玉のように降りてきたよ」という母親への感謝の歌になっている。
 「ここ(イオンモール岡崎)での思い出」をMCから尋ねられた水谷ゆうさんは「洋服を買ったり、アイスクリームを食べたりした。プリクラも友達と撮ったけど最近は忙しくてできず少し残念」と答えた。
 ライブ後のサイン&握手会では顔見知りも来ており、プレゼントをもらったり懐かしい話が飛び出したりすると水谷ゆうさんの表情も和らぎ、普段の11歳の少女の顔に戻っていた。
 「尊敬する歌手は福山雅治さん。いつか武道館でコンサートができるようになりたい」と夢を語る。
 2011年11月23日にはファーストアルバム「You」の発売も決定。ボーナストラックを含む全7曲入り。

水谷ゆう小学生の歌手.jpg






<MP3ダウンロード>
無料ダウンロード曲も多数あります。掘り出し物の音が見つかるかも!
音楽MP3無料ダウンロード.jpg

ひらめきMP3ダウンロード特集サイト (クリック!)
(*)J-POP
(*)ポップス
(*)ロック
(*)ハードロック・ヘヴィメタル
(*)ブルース・カントリー
(*)フォーク
(*)ソウル・R&B
(*)ヒップホップ
(*)ダンス・エレクトロニカ
(*)ジャズ・フュージョン
(*)クラシック
(*)レゲエ
(*)ワールド
(*)ニューエイジ・イージーリスニング
(*)サウンドトラック
(*)アニメ・ゲーム音楽
(*)キッズ・ファミリー
(*)演歌・歌謡曲・軍歌
(*)日本の伝統音楽
(*)バラエティ・効果音





サーチ(調べる)あなたの好きなアーティストは?














<アコースティックギターを弾きたい人へ>













いい気分(温泉)注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/


水谷ゆう 画像 動画 掲示板
ラベル:水谷ゆう
posted by 注目の話題 at 00:28| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ちはやふる 瀬戸麻沙美 画像 動画 百人一首 競技かるた大会 掲示板

ちはやふる




TVテレビアニメ「ちはやふる」
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
「競技かるた」を題材とした人気マンガがアニメで、2011年10月4日(火)深夜24:59〜 日本テレビ系にて放送開始です。


ちはやふる.jpg

かわいい末次由紀「ちはやふる」 (詳細クリック!)


<ちはやふる あらすじ>

まだ「情熱」って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早。
そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。
千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。
しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった。。。
まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー。










黒ハート瀬戸麻沙美(せとあさみ)プロフィール
生年月日 :1993年4月2日
出身地 :埼玉県
2010年 第3回シグマ・セブンオーディションに合格
2011年放送のテレビアニメ『放浪息子』にて、準主人公役を務める。

------------------------------
正しい表記:瀬戸麻沙美,せとあさみ
間違い表記:瀬戸亜佐美,瀬戸真佐美,せとまさみ
------------------------------


本フライデー  2011年10月14日号 (2011年9月30日発売)
声優界のシンデレラ、瀬戸麻沙美は「18歳現役女子高生」
人気漫画「ちはやふる」のアニメで主人公に


瀬戸麻沙美(せとあさみ).jpg



ペンアニメ版「ちはやふる」で主役に大抜てきの女子高生声優
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110908/1037642/
 彼女の名前は瀬戸麻沙美(せと・あさみ)。1993年4月2日生まれ、埼玉県出身。
 2010年に現在の所属事務所(シグマ・セブン)のオーディションを受けて合格。今年に入ってから、フジテレビのノイタミナ枠で放送された「放浪息子」(1〜3月まで放送)で準主役、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(4〜6月まで放送)で主要登場人物の幼少期役を演じた。どちらも注目度の高い作品であり、今回主役を務める「ちはやふる」も同様に話題性が高い。まるでシンデレラガールのような活躍だが、本人も「私自身もとても驚いています」という。「何も知らない状態でこの世界に飛び込んできたので、正直不安だらけでした」と初々しさを感じさせるコメントの一方で、「でも、だからこそすべてのことが新しくて、楽しむことができました」と、度胸を感じさせる一面も。
 仕事中に「楽しい」と感じる瞬間を聞くと、「いつもお世話になっている方々に、本当に感謝しています。楽しいと感じるのは、現場でキャストの皆さんとお芝居をしているとき。演じる役と気持ちがぴたっと合ったことを感じられたときです! あとは収録中だとなかなか皆さんとお話しする時間がないので、アフレコが終わった後や、雑誌のインタビューのときなどに、作品に関わるたくさんの方々とお話しできるときがとても楽しく感じます」。次から次へと「楽しいこと」が飛び出る回答からは、現場を楽しみ、思う存分才能を発揮している姿が目に見えるように感じられた。
 初めての主役となる「綾瀬千早」は、百人一首かるたへの情熱を燃やす、明るくピュアな女子高生。どんな役作りで挑んでいるのだろう。「第一に、『千早は前向き』『素直で明るい子』ということ。千早が本当の挫折を味わうまでは、思い悩んだ表情のときでも(明るさや素直さが)ゼロ以下にならないように気をつけています」。
 高校生にして声優のキャリアをスタートさせた今、「声優の仕事を始める前よりさらにお芝居の魅力に引き込まれています」という。将来の夢を聞くと、「もっとこんなふうに表現できたらと悩みを抱えたり……。今は“夢”というよりも、たくさんの悩みから生まれた“目標”があります」。プロ意識を感じさせる言葉で締めくくってくれた。



ペンちはやふる : アニメ版主役に現役女子高校生の瀬戸麻沙美を抜てき
http://mantan-web.jp/2011/08/31/20110831dog00m200017000c.html
 競技かるたに青春をかける高校生たちを鮮烈なタッチで描き、「マンガ大賞」など数々の賞を受賞した人気マンガが原作のテレビアニメ「ちはやふる」(日本テレビ系)の主人公・綾瀬千早役に現役高校生の若手声優、瀬戸麻沙美さんが抜てきされたことが明らかになった。千早が競技かるたを目指すきっかけとなった綿谷新役は「レベルE」の細谷佳正さん、千早とかるた部をつくる幼なじみの真島太一役は「デスノート」の宮野真守さんと人気声優も出演し、作品をもり立てる。
 また、太一とともにかるた部に所属する大江奏役を「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の茅野愛衣さん、「肉まんくん」と呼ばれる西田優征役を「BECK」の奈良徹さん、「机くん」こと駒野勉役を「おおきく振りかぶって」の代永翼さんがそれぞれ演じる。
 瀬戸さんは、10年に所属事務所のオーディションに合格して声優デビュー。今年1〜3月に放送された「放浪息子」でヒロインの高槻よしの役を務めた。番組関係者によると、千早は美しい容姿を持ちながら、自分ではそれを意識していないという個性的な性格のキャラクターだったため、キャスティングは大いに難航。同局系で10月から放送されるアニメ「ハンター×ハンター」のクラピカ役のオーディションに、部活帰りの制服姿で来ていた瀬戸さんの演技に着目し、千早役のオーディションを受けさせたところ、満場一致で決まったという。日本テレビの中谷敏夫プロデューサーは「わざとらしさや、けれんみのない無垢(むく)な芝居が決め手になった。透明感のある素直な演技は、クラピカのオーディションの時も千早の声にしか聞こえなかったほど」と太鼓判を押しており、瀬戸さんはエンディングテーマ「そしていま」も担当する。
 「ちはやふる」は、末次由紀さんが07年から女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載中の人気マンガが原作。モデルの姉が成功することを夢にしていた小学生の千早は、転校生の新と出会い、競技かるたの存在を知る。新から「自分のことでないと夢にしたらあかん」と言われた千早は、新の手ほどきでかるたを始めるが、普段はおとなしい新が誰よりも速く札を払う姿に衝撃を受け、一方の新も競技かるたの強力な武器になる千早のずば抜けた聴力に驚く。幼なじみの太一と3人でかるたにのめり込んでいく千早と新だったが、小学校卒業とともに新は千早たちと離れてしまう。そして高校生になった千早は、太一とかるた部をつくるが、福井に戻った新はかるたをやめていた……というストーリー。
 アニメ制作は、「NANA」「デスノート」のマッドハウスが担当。監督は、「NANA」「カードキャプターさくら」の浅香守生さん、シリーズ構成をドラマ「特命係長 只野仁」「女帝 薫子」の高山直也さん、キャラクターデザインは「NANA」「サマーウォーズ」の濱田邦彦さんがそれぞれ手がける。オープニングテーマは「99RadioService」の「YOUTHFUL」。










<競技かるた大会>
競技かるた.jpg

ひらめき「競技かるた大会で勝つための本」 (詳細クリック!)
競技かるたの「暗記」から「試合のコツ」まで全てわかる。決まり字やゴロ合わせなど、覚え方のページも充実。












<百人一首を楽しめるDSゲーム>
タッチで楽しむ百人一首.jpg

ひらめき「タッチで楽しむ百人一首 DS」 (詳細クリック!)



競技かるた百人一首DSゲーム.jpg















<マンガ制作ソフト>
電子書籍の時代に誰でもアイデアを生かし一攫千金のチャンスがあります。
マンガ制作ソフトコミポ.jpg

揺れるハート「コミPo! 」 (詳細クリック!)
マンガ制作は、今でも「絵を描ける人だけが可能な名人芸」です。
「描ける人」と「描けない人」との間には、高い壁が立ちはだかっています。
その壁を取り去ることのできる「まったく絵を描かなくても、誰でもマンガを完成させられるソフトウェア」それがコミPo! です。
コミPo! の登場によって、誰でも短時間でマンガを完成させることができるようになります!












<芸能人になりたい人へ>











いい気分(温泉) 注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/


ちはやふる 瀬戸麻沙美 画像 動画 百人一首 競技かるた大会 掲示板
posted by 注目の話題 at 21:25| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

女性アイドル2012年カレンダー

揺れるハート2012年 カレンダー
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-452.html
アイドル、俳優、スポーツ選手、アニメ、マンガ、キャラクター、動物、風景、アート、乗り物、実用



1年を彩る素敵な2012年カレンダー
(数量限定。売り切れる前に!)


<皆藤愛子 2012年カレンダー>
皆藤愛子2012年カレンダー.jpg

揺れるハート「皆藤愛子 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)






<篠崎愛ちゃん>
篠崎愛2012年カレンダー.jpg

揺れるハート「篠崎愛 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)



<女性アイドル,女優,モデル,アスリート>

優木まおみ , 新垣結衣 , 篠崎愛 , 平野綾 , 芦田愛菜 , 中村静香 , 吉木りさ , 小池里奈 , 紗綾 , 綾瀬はるか , 浅田真央 , 川村ゆきえ , 佐山彩香 , 武井咲 , 佐々木希 , 石原さとみ , 原幹恵 , 皆藤愛子 , 小林麻耶 , ほしのあき , 高橋愛 , 上戸彩 , 堀北真希 , 香里奈 , 高見侑里 , 長野美郷 , 吉沢明歩 , 安めぐみ , 中田有紀 , 森崎友紀 , 芹那 , 熊田曜子 , 小池唯 , 逢沢りな , 杉原杏璃 , 真野恵里菜 , 成海璃子 , 浜崎あゆみ , 山岸舞彩 , 黒木メイサ , 神咲詩織 , 山本梓 , 杉崎美香 , 有村架純 , 菜々緒 , 初音みのり , 天海つばさ , 安田美沙子 , 倖田來未 , 倉科カナ , 杉本有美 , 西田麻衣 , 桜庭ななみ , 松本あゆ美 , 高樹千佳子 , 南明奈 , 相武紗季 , 谷澤恵里香 , 森下悠里 , 美馬怜子 , 伊藤綾子 , 内田理央 , 市道真央 , 川口春奈 , 川島海荷 , 広瀬アリス , 中島愛 , 神戸蘭子 , 八田亜矢子 , 榮倉奈々 , にわみきほ , 忽那汐里 , たかはし智秋 , 剛力彩芽 , 谷村美月 , 日南響子 , 鈴木ふみ奈 , 新川優愛 , 藤あや子 , 宇井愛美 , 成瀬心美 , 希志あいの , 横山美雪 , 明日花キララ , 希美まゆ , 小倉奈々 , 仁藤みさき , 佐武宇綺 , 松井絵里奈 , 丸高愛実 , 土屋太鳳 , 上間美緒 , 荒井萌 , 竹富聖花 , 波瑠 , 倉田瑠夏 , 大野いと , 石橋杏奈 , 佐藤由加理 , 柴小聖 , 工藤綾乃 , 護あさな , 大島優子 , 前田敦子 , 柏木由紀 , 指原莉乃 , 小嶋陽菜 , 篠田麻里子 , 横山由依 , 峯岸みなみ , 板野友美 , 増田有華 , 入山杏奈 , 永尾まりや , 北原里英 , 高橋みなみ , 倉持明日香 , 佐藤亜美菜 , 小森美果 , 河西智美 , 島崎遥香 , 阿部マリア , 松井咲子 , 宮澤佐江 , 高城亜樹 , 平嶋夏海 , 仲谷明香 , 大家志津香 , 仲俣汐里 , 小林香菜 , 佐藤すみれ , 菊地あやか , 岩佐美咲 , 佐藤夏希 , 山内鈴蘭 , 多田愛佳 , 中田ちさと , 石田晴香 , 鈴木紫帆里 , 秋元才加 , 市川美織 , 鈴木まりや , 内田眞由美 , 近野莉菜 , 竹内美宥 , 佐藤亜美菜 , 田名部生来 , 中塚智実 , 片山陽加 , 松原夏海 , 中村麻里子 , 米沢瑠美 , KARA , Rainbow , T-ARA , SUPER GiRLS , モーニング娘。 , スマイレージ , C-ute , Berryz工房 , bump.y , テレビ朝日女性アナウンサー(市川寛子 加藤真輝子 大木優紀 宇賀なつみ 松尾由美子 前田有紀) , NHK気象予報士 , 宝塚スター(宝塚歌劇) , なでしこジャパン(サッカー日本女子代表,澤穂希,宮間あや,鮫島彩,丸山桂里奈,川澄奈穂美,岩清水梓,熊谷紗希,大野忍,海堀あゆみ)




サーチ(調べる)あなたの好きな芸能人は?







カメラ好きなグラビアアイドル画像と動画
http://www.mws.ne.jp/~peach/newgradol.html



女性アイドル2012年カレンダー
2012年カレンダー 人気ランキング 掲示板

posted by 注目の話題 at 01:26| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ウォンビン 画像 動画 壁紙 掲示板

<ウォンビン>
ウォンビン.jpg

揺れるハート「ウォンビン」





位置情報ウォンビン 公式ファンサイト
http://www.wonbinus.co.kr/


ペンウォンビン 兵役前のインタビュー(2006年)
http://veeschool.com/contents/top/contents_05/081/


ペンウォンビン インタビュー「母なる証明」(2009年)
http://cinema.pia.co.jp/news/26356/38081/


カメラウォンビン写真集 dream in HEAVEN



TVフレンズ [DVD] 出演: ウォンビン, 深田恭子, 矢田亜希子, 戸田菜穂, イ・ドンゴン











映画「アジョシ」
http://www.ajussi2011.jp/pc/
ウォンビン主演の韓国映画が、2011年(平成23年)9月17日(土)よりロードショーです。





本AERA 2011年9月19日号 (2011年9月12日発売)
「誰かを守る男を演じたかったんです」−ウォンビンと映画「アジョシ」
ウォンビン インタビュー


ペン映画「アジョシ」の特別試写会舞台挨拶
http://community.pia.jp/hanryu/2011/08/20110831-02.html
 2011年9月17日より公開となる韓国映画『アジョシ』の特別試写会舞台挨拶が8月30日、東京・新宿バルト9で行われ、主演のウォンビンとキム・セロン、イ・ジョンボム監督が登壇した。
同作は、世の中に背を向け、質屋としてひっそりと暮らすテシク(ウォンビン)が、唯一心を通わせている少女・ソミを守るために犯罪組織と闘う姿を描いた作品。
会場を埋めたのはウォンビンのファンクラブ会員約430名。昨年11月のファンミーティング以来の再会とあり、先立って行われた記者会見時より、ウォンビンは笑顔が多く、「久しぶりに『アジョシ』でお会いすることになりました。たくさん日本に来て、皆さんにお会いしたいんですけど、なかなか来れず、間があいてしまい非常に申し訳ないという気持ちが大きいです。今日はお忙しい中、足を運んでくださって本当に感謝しています」と挨拶。キム・セロンは「日本に来たのは初めてですが、本当に来ることができて嬉しいです。一生懸命撮りましたので、皆さん楽しんで観てください」と可愛らしくコメントした。
ウォンビンは同作について「ありがたい作品」とし、「韓国で本当にたくさんの方に愛された映画。いい作品に巡り合えたからこそ、日本の方たちにもお見せする機会もできて、とても嬉しく思っています。心の触れ合いや通い合いを描いた作品」と語った。そして、イ・ジョンボム監督はふたりについて「セロンさんはまだ幼いですが、成熟した感情を表現できる女優だと思ってキャスティングしました。ウォンビンさんは男らしい魅力と、小さな少女と心を通い合わせることのできる魅力やルックス、感情、気持ちを備えた方なので、この映画に合う俳優だと思いました。ふたりの素晴らしいハーモニーによって完成されたと思っています」と振り返った。
また、ファンから「(私たちが)ソミのような立場になったら」と問われると、ウォンビンは「すべてを懸けて守ってあげたいという気持ちです。でも、その前に僕が死んでしまうのではないかな(笑)」と弱腰な回答。会場は温かな笑いに包まれた。また、劇中でふたりを繋ぐ役割を果たすMP3については、「実際に曲は入っていなかったので、聴いている演技をしました。(曲が入っていなくて)実は僕もとても気になっていたんです」とコメント。するとイ・ジョンボム監督は「日本でこの質問を受けるのはとても感慨深いです。実は、MP3の中には日本のミュージシャンであるFree TEMPOの楽曲『Sky High』が入っているという想定でした。この曲は、まさに『アジョシ』のエンディングを浮かべるのに決定的な役割を果たした、インスパイアされた曲だったんです」と思わぬ撮影秘話を打ち明けた。
最後に、ウォンビンは「『アジョシ』が皆さんにとって、新しい映画になってくれたら嬉しいです。観終わったら、まわりの方に“『アジョシ』良かったよ”と伝えてくだされば嬉しいです」と舞台挨拶を締めくくった。







韓国語を覚えて韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を楽しみたい人へ













ハートたち(複数ハート)チャン・グンソク

ハートたち(複数ハート)イ・ビョンホン












<格安航空券>









揺れるハート美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/

ウォンビン 画像 動画 壁紙 掲示板
ラベル:ウォンビン
posted by 注目の話題 at 11:02| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

イ・ビョンホン(李炳憲) 画像 動画 壁紙 掲示板

<イ・ビョンホン「上を向いて歩こう」>
あの名曲を、イ・ビョンホンが情感を込めてしっとりと歌います。。
イ・ビョンホン上を向いて歩こう.jpg

るんるんイ・ビョンホン「上を向いて歩こう」 (視聴 クリック!)












位置情報イ・ビョンホン(李炳憲)プロフィール
生年月日 :1970年7月12日
出身地 :韓国ソウル市
血液型 :O型
身長 : 177cm


位置情報Lee Byung Hun(公式サイト)
http://www.leebyenghun.com/



TVイ・ビョンホン ヒストリー 1991-2009 [DVD]



TVイ・ビョンホン 20th Anniversary (初回限定生産商品)  [DVD]











位置情報イ・ビョンホン インタビュー (2004年)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun041003.html

位置情報イ・ビョンホン インタビュー「甘い人生」(2005年)
http://www.cinematoday.jp/page/A0000802

位置情報イ・ビョンホン インタビュー「夏物語」(2007年)
http://woman.excite.co.jp/cinema/feature/natsumonogatari/

位置情報イ・ビョンホン 動画 インタビュー「グッド・バッド・ウィアード 」(2009年)
http://www.mtvjapan.com/video/program/17870

位置情報イ・ビョンホン 画像 インタビュー「G.I.ジョー」(2009年)
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/090805_01.html

位置情報イ・ビョンホン インタビュー「IRIS - アイリス」(2010年)
http://www.tbs.co.jp/iris2010/interview/interview1_1.html










<イ・ビョンホン インタビュー 動画「悪魔を見た」>



爆弾「悪魔を見た」 イ・ビョンホン スペシャルBOX













<秋田県でのドラマロケに密着>
イ・ビョンホン.jpg

揺れるハート韓国ドラマ「IRIS」撮影動画
韓国ドラマ「IRIS」(アイリス)撮影のため、2009年3月に秋田を訪れたイ・ビョンホン。秋田でのドラマロケに密着し、日頃は見ることが出来ないドラマ撮影の様子や日本のファンとふれあう姿などを追う。




揺れるハートイ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日! 「アイリス」独占密着



揺れるハート韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」(全18話) 動画













<幻のデビュー作(1991年)>



1990年、KBS公募14期タレントにビリの成績ですべりこみ、血のにじむような努力を経て研修過程をトップで修了したイ・ビョンホン。本作はそんな努力を経てついに掴んだデビュー作。

<あらすじ>
6歳で孤児になったキジュは、6.25(韓国戦争)時に娘が亡くなった家庭に養女として入る。親戚たちは、そんなキジュを口うるさく虐げた。美しい娘に成長したキジュはスンホ(イ・ビョンホン)との間にほのかな愛情が生まれる。だが幸せもつかの間キジュはスンホとの仲を引き裂かれてしまう。新たに知り合った男性と結婚したキジュだったが、平穏な結婚生活は長く続かなかった。義弟が突然離婚したため、キジュは義弟の娘(=姪)のソヨンの養育を負う事になったのだ。キジュは幼くして親と別れた自分の境遇とどこか近いソヨンに憐憫の情を感じるのだった。。。






















<海外旅行するなら>














韓国語を覚えて韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を楽しみたい人へ











サーチ(調べる)あなたの好きな韓国ドラマは?





<人気の韓国ドラマ>












<白い歯でイメージアップ>




ハートたち(複数ハート)美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/



イ・ビョンホン(李炳憲) 画像 動画 壁紙 掲示板
posted by 注目の話題 at 04:30| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

チャン・グンソク

チャン・グンソク
チャン・グンソク.jpg

揺れるハートTHE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD] (詳細クリック!)
チャン・グンソク初の公式写真集「J plus Limited」撮影の際のメイキング映像を収録。
美しい風景と歴史ある街並みの中で見せる、チャン・グンソクの無邪気な姿や美しい表情を捉えた写真集の舞台裏など。。












位置情報チャン・グンソク 公式サイト(日本語)
http://www.jang-keunsuk.jp/

位置情報チャン・グンソク 公式サイト(韓国語)
http://www.jangkeunsuk.co.kr/


カメラチャン・グンソク初公式写真集 J plus Favorite


TV美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD







本女性セブン 2011年7月14日号 (2011年6月30日発売)
チャン・グンソク 来日完全密着
来日直前の台湾のイベントから横浜で行われたサイン会まで、チャン・グンソク徹底レポート。


本AERA   2011年7月11日号 (2011年7月4日発売)
チャン・グンソク「オレだけ見ろ!」−記者会見で見せた絶叫と投げキス本心

本週刊文春 2011年7月14日号 (2011年7月6日発売)
チャン・グンソク 小中高「卒アル」で見る「お宝グンちゃん」 全国可愛い子供選抜1位


ペンチャン・グンソク インタビュー(2006年)
http://allabout.co.jp/secondlife/s/002/061031/









TV「SMAP×SMAP(スマスマ)  チャン・グンソク」(フジテレビ系)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
2011年 7月18日(月) 22:00〜23:09 フジテレビ系
ゲスト:チャン・グンソクさん
<内容>
人気韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」で話題沸騰中の
チャン・グンソクさんが、ビストロSMAPに来店
SMAPの大ファンであることを告白するチャン・グンソクさん。









<チャン・グンソク2012年カレンダー>
チャン・グンソク2012年カレンダー.jpg

ぴかぴか(新しい)「チャン・グンソク 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)












<チャン・グンソク主演「メリは外泊中」>
チャン・グンソク動画メリは外泊中.jpg

揺れるハート「メリは外泊中」 (動画クリック!)
大ヒット韓国ドラマ『フルハウス』の原作者ウォン・スヨンの人気マンガを、日韓共同制作によりドラマ化! 主演は、『美男<イケメン>ですね』で大ブレイクした若手No.1俳優チャン・グンソク。ヒロインは、ムン・グニョン。そして、恋敵役には『コーヒープリンス1号店』で人気を集めたキム・ジェウクと豪華出演陣が織りなすロマンチック・ラブコメディ!恋愛には縁遠くキスも未経験のウィ・メリ(ムン・グニョン)は、条件の揃った完璧な男、音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との政略結婚に反発し、偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、「2人と100日間の二重擬似結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」という条件を飲むことに。全くタイプの違う2人の男性と過ごすうちに、メリに愛と葛藤が芽生えていき。。果たしてメリは最後にどちらの男を選ぶのか!?












バー「ソウルマッコリ」(サントリー)
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/
韓国の伝統酒「マッコリ」をベースにした微炭酸アルコール飲料「ソウルマッコリ」が大人気です。

ソウルマッコリ.jpg




<毎日飲みたい人へ>
マッコリの特長である乳酸由来のやさしい甘みと、生マッコリのような微炭酸のすっきりとした爽快な口当たり。
ソウルマッコリのお取り寄せ通販.jpg

ぴかぴか(新しい)「ソウルマッコリ 350ml缶(24本入)」 (お取り寄せ クリック!)




















韓国語を覚えて韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を楽しみたい人へ











サーチ(調べる)あなたの好きな韓国ドラマは?





<人気の韓国ドラマ>











揺れるハート美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/










<格安航空券>





イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 チャン・グンソク 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
チャン・グンソク(チャングンソク)
posted by 注目の話題 at 00:20| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ぱすぽ

ハートたち(複数ハート)「ぱすぽ」
http://passpo.jp/
旅をテーマにした10人組のガールズロックユニット。
メンバーは、根岸愛(ねぎしあい)、藤本有紀美(ふじもとゆきみ)、岩村捺未(いわむらなつみ)、増井みお(ますいみお)、奥仲麻琴(おくなかまこと)、森詩織(もりしおり)、槙田紗子(まきたさこ)、安斉奈緒美(あんざいなおみ)、佐久間夏帆(さくまかほ)、玉井杏奈(たまいあんな)
メジャーデビューシングル「少女飛行」が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録。(2011年5月16日付)


<ぱすぽ>
アテンションプリーズ! 本日はご搭乗ありがとうございます! 心のシート ベルトをお締めください。
ぱすぽ.jpg

るんるんぱすぽ1stアルバム「TAKE OFF」





ペンCAコスチュームでオタク心くすぐる「ぱすぽ」
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20110526/ecn1105261107001-n1.htm
 制服好きの人には、ちょっと気になる女の子たち。彼女たちはTBSラジオのモバイルキャンペーンガールズをつとめるガールズユニット「ぱすぽ」のメンバーだ。
 一見してお分かりのように、コスチュームのモチーフはCA(キャビン・アテンダント、つまりスッチーですね)。格好だけでなく、ファンを「パッセンジャー」、ライブを「フライト」と呼び、自分たちを「クルー」と称するなど徹底している。そうした仕掛けがファンのオタクごころをくすぐり、人気上昇中。今月4日にリリースされたメジャーデビューシングル「少女飛行」はなんと、オリコンの週間シングルランキングで初登場1位を記録した。女性アイドルとしては内田有紀以来16年7カ月ぶり史上2組目の快挙だという。














カメラ好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html











イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


ぱすぽ 掲示板
posted by 注目の話題 at 12:35| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ナタリー・ポートマン

<ハーバード大学卒のハリウッド女優>
ナタリー・ポートマン.jpg

ぴかぴか(新しい)「ナタリー・ポートマン the beautiful girl」
ハリウッドで最も美しく、もっとも神秘的な女優の半生とキャリアを綴るバイオグラフィー。












ペンナタリー・ポートマン - Wikipedia
ナタリー・ポートマン(Natalie Portman, 1981年6月9日 - )は、アメリカで活躍するイスラエル出身の女優。公称身長160cm。
1999年にハーバード大学へ進学しローウェル・ハウスに入寮する。心理学を専攻し、心理学研究所ではアラン・ダーショヴィッツのアシスタントも務めた。
2004年に俳優ザック・ブラフの初監督作品『終わりで始まりの4日間』に出演。同年公開の『クローサー』でのストリッパー役でゴールデングローブ賞 助演女優賞を受賞し、アカデミー助演女優賞にもノミネートされた。
2010年に公開されたダーレン・アロノフスキー監督作の主演映画『ブラック・スワン』では9キロ減量し、次第に精神が壊れていくバレリーナ役を熱演し、その演技を絶賛され、第83回アカデミー主演女優賞をはじめとするさまざまな賞を受賞。映画のヒットにも貢献した。 2011年1月には主演映画『抱きたいカンケイ』が全米で公開され週末興行収入初登場1位を獲得し、ポートマンには珍しいラブコメ映画で新境地を開いた。



カメラナタリー・ポートマン画像集 (Natalie Portman photo gallery)
http://matome.naver.jp/odai/2129890574523593501











映画「ブラック・スワン Black Swan」
http://movies2.foxjapan.com/blackswan/
若きバレリーナの心理スリラー映画が、2011年(平成23年)5月11日(水)よりロードショーです。
キャストは、ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル、ミラ・キュニス、バーバラ・ハーシー、ウィノナ・ライダー、ほか。





かわいいブラック・スワン (ナタリー・ポートマン 主演) [DVD]


ペンナタリー・ポートマンの話題作「ブラック・スワン
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110510/110873/
 この映画は、チャイコフスキーの三大バレエの一つである「白鳥の湖」をモチーフに、プリマに抜擢されたヒロインが、純真な白鳥と邪悪な黒鳥を一人二役で演じるために苦悩し、追い詰められていく心理スリラーです。
 バレエに心血を注いで生きてきたニナ(ナタリー)は、夢にまで見た「白鳥の湖」のプリマの座を見事につかみますが、芸術監督のルロイ(ヴァンサン・カッセル)から、“悪の分身”である黒鳥を演じるための激しい感情を身に付けるよう指示され、役作りに没頭するあまり、精神的に追い込まれていきます。やがて極度の混乱に陥ったニナは、自らの心の闇に囚われ、現実と悪夢の区別がつかなくなってしまうのです。
 ナタリーは、この役を演じるために10カ月間ハードなトレーニングを積み、バレリーナ特有のしなやかな体を手に入れ、舞踏シーンの大半を吹き替えなしで踊りました。さらに、最初から最後まで緊張感漂う本作で、ヒロインの複雑な心理状態を怖いほどリアルに熱演し、正直私は震え上がりました。可憐な白鳥役にピッタリのニナは、まさに私の知っている愛らしいナタリーでしたが、黒鳥役をモノにしようとするヒロインの姿は、この役を命がけで演じ切ろうと挑む“名女優ナタリー・ポートマン”という感じでした。そして、本作でアカデミー主演女優賞をはじめとする数々の賞に輝いたのも、当然の結果と言えるでしょう。



ペンナタリー・ポートマンの演技に心躍る ダーレン・アロノフスキー監督 映画「ブラック・スワン」 
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110513/ent11051316500021-n1.htm
 ナタリー・ポートマンに2010年のアカデミー賞主演女優賞をもたらし、世界各国でヒットしている「ブラック・スワン」。精神的に追い込まれていくバレリーナの姿をスリリングな映像世界に焼き付けたのが、米監督のダーレン・アロノフスキー(42)だ。監督は「とにかく人々を楽しませて、なおかつ怖がらせたかったんだ」と電話取材に答えた。
 ナタリー・ポートマンは毎日5時間のトレーニングで9キロ減量し、バレリーナ特有のしなやかな体を作り上げた。極度のプレッシャーから次第に現実と妄想の境目が分からなくなっていく演技は、オスカー女優の名にふさわしい。「ナタリーは準備をしっかりしていた。能力の高さを目の当たりにしたよ。撮影中は毎朝、彼女がどんな演技を見せてくれるのかわくわくしていた」とアロノフスキー監督。













ペン清純派ナタリー・ポートマン、実はイケメンがお好き? 意外な恋愛傾向が判明
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=579155
5月11日公開の「ブラック・スワン」で2010年度アカデミー賞主演女優賞を受賞し名実共にハリウッドのトップ女優に躍り出たナタリー・ポートマン。本作撮影後には、振付師でもあり共演者のベンジャミン・ミルピエ氏と電撃婚約&妊娠を発表し、多くのファンを驚かせた。とかく清純派のイメージが強いナタリーだが、意外にも彼女は恋多き女優で華やかな男性遍歴を持つ。ナタリーの恋愛遍歴を振り返ってみたい。
先ず、ナタリー・ポートマンの元カレを語る上で出発点となるのは、今から遡ること12年前の1999年。「マーズ・アタック!」(97)「ズーランダー」(02)などに出演したルーカス・ハース。その後2000年から2002年にかけては、シンガー・ソングライターのモービーと交際。当時のナタリーは「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」(02)でアミダラ役を演じていた頃。熱狂的な"スター・ウォーズ"ファンが目を光らせる中、ふたりは度々デートを重ねていたそうだ。後にモービー自身が告白する形でふたりの交際は明らかになったのだが、気になるふたりの共通点は、肉類だけでなく乳製品や卵など動物性食物は一切食べない純菜食主義者"ヴィーガン"であること。
続いての元カレは、ラテン系イケメン俳優の代表格でメキシコ出身のガエル・ガルシア・ベルナル。ナタリーの大ファンだったガエルからの猛アタックで2003年に交際を始めたふたりであったったが、多忙のためすれ違いの日々が続き、敢え無く破局。ガエルとは、ナタリーが「終わりで始まりの4日間」(04・未)の撮影中にわずか1年の交際を終わらせ、撮影後に同作の主演・監督を務めたザック・ブラフと付き合い始めている。
その後、ジェイク・ギレンホールと噂された後、2007年にファンションブランド「Rag&Bone」のデザイナー、ネイサン・ボーグルとの関係が公になった。ネイサンは元モデルというだけあってかなりのイケメン。
そんな面食いのナタリー・ポートマンが2008年3月頃から交際をスタートさせたのがベネズエラ出身のフォークシンガー、デヴェンドラ・バンハート。彼のミュージックビデオ「Carmensita」への出演がきっかけだったようだが、当時のデヴェンドラはロン毛にもさもさ髭がトレードマークの超個性派! カンヌ国際映画祭に一緒に出席したり、ナタリーの故郷イスラエルでバカンスしたりするほど一時は盛り上がっていたが、結局わずか半年で破局してしまった。
ひと度シングルともなれば続けてブラジル出身の俳優ロドリゴ・サントロやライアン・ゴスリングからのアプローチが噂されモテモテ状態のナタリーであったが、2009年秋頃ついに「ブラック・スワン」の撮影で運命のパートナー、ベンジャミンと出会うことになる。
こうしてみると、意外にも、交際期間が1年足らずと短いことに驚かされるナタリーだが、好みのタイプも比較的アーティスト系の濃い顔という点は一貫しているよう。30歳を目前にベンジャミンを選んだ訳だが、これまで私生活での恋愛についてはほとんど公言してこなかったナタリー・ポートマンも今回ばかりは恋に落ちた瞬間を赤裸々に語ったりとかなりオープン。幸せオーラで光り輝くナタリー・ポートマン、どうかお幸せに!












サーチ(調べる)サーチ(調べる)あなたの好きな映画は?






<ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)>












イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)
posted by 注目の話題 at 06:34| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

田中好子

田中好子(たなかよしこ)
キャンディーズ田中好子.jpg

揺れるハートCANDIES FOREVER [DVD]
1970年代に一世を風靡した伝説のアイドルグループ「キャンディーズ」が、1978年4月に後楽園球場で行った解散コンサートに、フィルムコンサート用に撮影した映像を追加したDVD。「アン・ドゥ・トロワ」、「微笑返し」、「年下の男の子」、「暑中お見舞い申し上げます」、「春一番」ほか、全21曲を収録











位置情報田中好子(たなかよしこ)プロフィール
生年月日 :1956年4月8日
没年月日 :2011年4月21日(満55歳没)
出身地 :東京都
血液型 :A型
キャンディーズの代表曲:「年下の男の子」、「春一番」、「微笑がえし」、
映画「黒い雨」日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞


<キャンディーズ>






カメラ田中好子 画像
http://matome.naver.jp/odai/2126526182805825101


かわいい田中好子 インタビュー 映画「0(ゼロ)からの風」
http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/070625.html


かわいい田中好子 インタビュー 映画「ありがとう」
http://www.cinematoday.jp/page/A0001234



<綺麗な女優さん>
田中好子(たなかよしこ).jpg

ひらめき映画「サラリーマン専科」  (動画 クリック!)
東海林さだおのマンガを実写映画化。平凡なサラリーマン生活の浮き沈みを描いた。
キャスト:三宅裕司、田中好子、田中邦衛、裕木奈江、加勢大周








カメラ輝き続けた永遠のスター 写真で振り返る田中好子さん
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110421/ent11042123560027-n1.htm
2011年(平成23年)4月21日に急逝した女優の田中好子さん。超人気グループ「キャンディーズ」のメンバーとしてスターダムを駆け上がり、グループの解散後は本格派女優としてファンの心をつかんだ。


ペン「仕事が大好きでした」最愛の妻の死に放心
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/21/kiji/K20110421000674580.html
「女優を続けたいと言っていた。仕事が大好きでした」。2011年4月21日死去した田中好子さんの夫小達一雄さん(56)が同日、東京都内の病院で記者会見し、放心した様子で最愛の妻への思いを語った。
 田中さんは30代で乳がんを発病後、再発を繰り返した。「後ろ向きになることはなく、仕事に誇りと責任を持って、治療にも積極的に取り組んでいた」。だが、2月に入院後、容体は急速に悪化、「絶対になんとかなると思っていたが、(本人は)覚悟していたと思う」と力なく話した。
 病院に泊まり込んでいたという小達さん。「今朝『おはよう』と声をかけたら、応答がなかった。(最期は)痛みはなかったと思う」。記者から「どんな奥さんでしたか」と問われると、涙を浮かべ「最高です。ありがとうと言いたい。治してあげたかった」と声を絞り出した。




<田中好子 出演ドラマ、映画>





イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 田中好子 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 田中好子 注目の記事 キャンディーズ 田中好子 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
田中好子
posted by 注目の話題 at 03:02| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

尾崎豊・坂本龍一・ベストセラー作家たちの心をつかむ「伝説の編集者」 見城徹

TV「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/rockyou/
2011年(平成23年)2月26日(土)PM11:00〜 日本テレビ系
先輩ゲストは、幻冬舎・見城徹(けんじょうとおる)社長。
尾崎豊・坂本龍一・ベストセラー作家たちの心をつかむ「伝説の編集者」の素顔とは!



見城徹(けんじょうとおる).jpg

ひらめき見城徹「異端者の快楽」
幻冬舎の社長・見城徹の告白的人生論・仕事編。エッセイ・発言・対論など盛り沢山の304頁がオーラとエネルギーを発散している。













<尾崎豊の映像>





イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 幻冬舎・見城徹(けんじょうとおる)社長
posted by 注目の話題 at 08:44| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

和久井映見(わくいえみ)

TV「四十九日のレシピ」(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/drama/49nichi/
2011年(平成23年)2月15日(火)PM10:00〜 NHK総合(全4回)
伊吹有喜の同名小説をドラマ化。大切な人を亡くした家族が、生きることのつらさを乗り越えて再生に向かうまでの日々を描く、あたたかな奇跡の物語。
出演は、和久井映見、風吹ジュン、徳永えり、渡部豪太、宅間孝行、野波麻帆、笛木優子、吉行和子、水谷八重子、伊東四朗、ほか。

四十九日のレシピ和久井映見.jpg













<最終回は視聴率30%超えの感動名作ドラマ>
普通のOLを演じる和久井映見と、大企業の御曹司を演じる唐沢寿明。そして妹を応援する兄を演じる岸谷五朗が織り成す、シンデレラストーリー
和久井映見.jpg

かわいい「妹よ」
出演: 和久井映見, 唐沢寿明, 岸谷五朗, 鶴田真由
松井ゆき子(和久井映見)は食品会社事務員。石川県能登で民宿を営んでいる両親の元を離れ、東京でひとり暮らしをしている。そんなある日、上京してきた兄の菊雄(岸谷五朗)を新米の運転手と間違えた商事会社の社長・高木雅史(唐沢寿明)と出会う。彼には妹がおり、同じ年頃のゆき子に好意を抱き。。。




かわいい夏子の酒 [DVD] 出演: 和久井映見, 萩原聖人, 松下由樹, 石黒賢, 若村麻由美,中井貴一


かわいいバージンロード [DVD] 出演: 和久井映見, 反町隆史, 宝生 舞, 寺脇康文, 北原雅樹,古尾谷雅人,武田鉄矢


かわいいピュア [DVD] 出演: 和久井映見, 堤 真一, 高橋克典, 高岡早紀, 篠原涼子










イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
和久井映見(わくいえみ)
posted by 注目の話題 at 17:22| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

竹野内豊

映画「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」
http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/index.html
太平洋戦争末期に玉砕の島サイパンでの大場隊を描いた映画が、2011年(平成23年)2月11日(金)よりロードショーです。
キャストは、竹野内豊、Sean McGowan、井上真央、山田孝之、中嶋朋子、岡田義徳、板尾創路、光石研、柄本時生、近藤芳正、酒井敏也、ベンガル、阿部サダヲ、唐沢寿明、ほか。




本タッポーチョ 太平洋の奇跡 「敵ながら天晴」玉砕の島サイパンで本当にあった感動の物語


本詳説図解 サイパンの戦い 「大場栄大尉」を読み解く


かわいい流れ星 [DVD] 出演: 竹野内豊, 上戸彩, 松田翔太, 北乃きい, 稲垣吾郎


かわいい氷の世界 [DVD] 出演: 竹野内豊, 松嶋菜々子, 内田有紀, 金子賢, 片瀬那奈


かわいい輪舞曲 -ロンド- [DVD] 出演: 竹野内豊, チェ・ジウ, 木村佳乃, 速水もこみち, 市川由衣


かわいいビーチボーイズ [DVD] 出演: 反町隆史, 竹野内豊, 広末涼子, 秋本祐希, 辻香緒里



竹野内豊.jpg

揺れるハート「真夏のメリークリスマス」(動画 クリック!)
沖縄の竹富島にある施設で育った涼(竹野内豊)と波流(中谷美紀)。2人は18年ぶりに東京で再会するが、そこにはボクサーの夢破れ、当時の面影は全く残さない荒くれた涼の姿が。。しかしそんな2人は徐々に心を惹かれ合い。。都会で落ちぶれた元ボクサーと純粋なまま育った女性。沖縄の施設で育った2人の恋愛を描くドラマ。







(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
竹野内豊
posted by 注目の話題 at 00:45| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

JIN AKANISHI(赤西仁)ワーナーミュージック・グループとグローバル契約

ぴかぴか(新しい)「JIN AKANISHI(赤西仁)」
http://www.wmg.jp/artist/jinakanishi/index.html
赤西仁さんが、ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューするそうです。

赤西仁.jpg

ぴかぴか(新しい)赤西仁 主演映画「BANDAGE バンデイジ」豪華版DVD


ぴかぴか(新しい)赤西仁 主演映画「BANDAGE バンデイジ」 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]


ぴかぴか(新しい)映画 BANDAGE オフィシャル・ブック


ぴかぴか(新しい)有閑倶楽部  [DVD] 出演: 赤西仁, 横山裕, 田口淳之介, 香椎由宇, 鈴木えみ











(*)赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約 2010.12.10
http://www.sanspo.com/geino/news/101210/gng1012100504000-n1.htm
歌手、赤西仁(26)がワーナーミュージック・グループとグローバル契約を結んで来春に正式に全米デビューすることになり9日、都内で記者会見を開いた。会見後に正式契約の手続きを取るため、赤西は会見冒頭から「緊張する」といつになく興奮気味。「物事が早く動きすぎて、感動する暇もないほど。今も実感がない」と話した。会見にはワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード会長(61)が同席。来年春に全米でシングル、アルバムをリリースした後に全米ツアーも行うことを発表した。「彼は幼少のころから洋楽に親しんできた一流のエンターテナー。高いプロ意識で世界的な活躍に向けて挑戦してくれると思う」と期待感を表明し、赤西も笑顔を浮かべた。「JIN AKANISHI」として米国を拠点に世界に乗り出すが、「できるだけ多くの曲を作っていきたい。多くの人が僕の作品に関わってくれればうれしい」と抱負を語り、「私のパフォーマンスを期待してください」などと英語でスピーチする一幕もあった。ワーナーでグローバル契約を締結した日本アーティストは矢沢永吉、ラウドネスに続き3人目という。


(*)赤西仁、来春全米デビュー決定! 凱旋帰国会見は英語であいさつ 2010年12月09日
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/82858/full/
歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。
 今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。
 全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。
 ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。
 赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日〜16日にさいたまスーパーアリーナ、同21〜23日に大阪城ホールで開催する。












1年を彩る素敵なジャニーズカレンダー
ジャニーズカレンダー.jpg

ぴかぴか(新しい)ジャニーズJr.カレンダー 2011.4〜2012.3


ぴかぴか(新しい)Hey!Say!JUMP カレンダー 2011.4〜2012.3

ぴかぴか(新しい)KAT-TUN カレンダー 2011.4〜2012.3

ぴかぴか(新しい)NEWS カレンダー 2011.4〜2012.3

ぴかぴか(新しい)関ジャニ∞ カレンダー 2011.4〜2012.3



ぴかぴか(新しい)あなたの好きなアイドルは?
















高解像度のデジタルフォトフレーム
内蔵スピーカーでMP3バックグラウンド音楽再生
デジタルフォトフレーム.jpg

ぴかぴか(新しい)「Transcend デジタルフォトフレーム」 (詳細クリック!)
高解像度のJPGイメージを読み込め、リサイズや調節を加えずに美しいフォトを映し出すことが可能。一枚を表示させることも、スライドショーをカスタマイズすることも、サムネイルで一覧表示することも可能。
主流メモリカードである、SD、SDHC、MMC、メモリスティックの対応スロットがついており、更に便利なUSBポートもUSBメモリを差し込んでの使用も可能。
スライドショーは様々な画像のソートやイメージ転換の効果も選べ、また、画像内でのフレーム設定や小さな楽しいアニメーションテーマが設定できたりと、思いでの一枚を更に楽しく演出。









イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 赤西仁 掲示板 面白い話題 今週の予定 注目の話題 JIN AKANISHI(赤西仁)ワーナーミュージック・グループとグローバル契約 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
JIN AKANISHI(赤西仁)ワーナーミュージック・グループとグローバル契約

ラベル:赤西仁
posted by 注目の話題 at 08:14| 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。